※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供との旅行に水筒の洗い方やボディソープの持ち運び方法について教えてください。

1歳2ヶ月です。今度旅行に行くのですが、水筒はスポンジと洗剤持っていって洗ってましたか?他に何か方法ありますかね?💧あと子供のボディソープはどうされましたか?

コメント

ママ

車で行った時はスポンジ・洗剤を持って行き、普段使っているスプーンなども洗いました😊
電車などの場合は100均のペットボトルに付けるストローを買ってストローは使い捨て、飲み口は水ですすぐだけにしました!

ぽんた

1歳前に旅行に行きましたが、水筒は持っていかず紙パックの飲み物、ボディーソープなどはホテルの物を使いました!

同じく今度旅行に行きますが、スポンジと洗剤を持って行こうと思っています!洗剤は小さい容器に入れて、スポンジは5個100円のやつなのでホテルでポイしてきます🙌
ボディソープは試供品を持っていきます😊

紙パックの飲み物かペットボトルですかね!

ままり

飲み物はパックのもの使い捨てのやつでボディーソープは小さい容器に入れ替えてもっていってました!
スプーンは100きんの使い捨てできそうなたくさん入ってる小さいスプーン持っていってました!

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

毎日家でストロー部分は泡スプレーしてるのでこれを100均のスプレー入れに入れ替えてとか考えてるんですけど無理ですかね!?
ボディーソープも詰め替えて持って行こうかと思ってます!

さっち

私も旅行直前で準備中です✨
100均で全部揃えました😊
小さなスポンジと化粧品などの詰め替え容器に洗剤入れて、泡で出る容器にボディーソープやシャンプーは詰め替えましたよ😊