※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

昼間は泣かず、夜はグズる赤ちゃん。抱っこしないと寝ない。やり方間違ってる?欲求かな?体調心配。

ずっと昼間はそんなに泣かず起きたり寝てり1人でしてたのですが、夜は結構グズるので、抱っこじゃないと寝ません。布団に置くと泣くパターンです。

昼間もぐずぐず言うようになりました。

何かやり方間違えてますかね?それともかまって欲しい欲求が出てきてるのでしょうか?

体調悪いのかな?とか色々と考えてしまいます。

コメント

ma

布団に置く時手足を包んであげたりしてますか?😊うちは結構効果あります👍あとは、抱っこで寝かしつけをしない為に、オルゴールをかけながら寝かせてトントンしてあげて泣きたいだけ泣かせてます🙌最初は長期戦ですが、大分短時間でいけるようになりました😊

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

おくるみやろうやろうと思いながら、暑いかなぁと思って出来ずにいました。今日試して見ます。
    抱っこはしんどいです。

• 8月29日
  • ma

ma

薄手のおくるみで多少動く位でもうちは効果ありました😊
    夜の抱っこはキツイですよね💦ネントレで調べてみると色んな方法がありますよ😁うちは泣かせるネントレも挑戦中です🙌

• 8月29日