※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
妊娠・出産

16週6日で入院中。頸管が短く(4ミリ)、シャワー禁止・寝たきり。入院生活に便利なものや経験を教えて欲しい。

現在16w6dで、本日頸管が短い(4ミリ)のため入院になりました。

もちろんですが、シャワーは禁止・寝たきりです。

普通に必要なものは揃えてもらってますが、これがあったら便利でした!とか入院生活にあったらよかったものを教えてください。

また皆さんはどれくらい入院されてましたか??

コメント

にゃみへい(24)

私は2ヶ月半入院しました。
小説読んだりクロスワードやったりしてました!
携帯は使った分だけ請求くるのでポケットWiFiを契約して持ってきてもらいました☺

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

回答ありがとうございます!!
    小説やクロスワード良いですね!!早速お願いしてみたいと思います😂

• 8月29日
hysteric BBA

汗ふきシートとSwitchは暇つぶしであって助かりました
私は頸管縛る手術で1週間の入院でしたが・・・

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

switchー!!いいなぁ、これがあったら思う存分にできて入院生活も少しは楽しくなりますね!!
    汗拭きシート、お願いしてきます!ありがとうございます😊

• 8月29日
リオ

わたしも1.5センチで入院してました!
家からノートパソコン持ってきて半分仕事してあとは動画見まくってました(笑)
WiFiのある病棟だったのでネットは使い放題でしたので😅

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

1.5センチ!!ギリギリの数字ですね💦💦
    お仕事されてたんですね😱大変でしたね💦💦

うちも病棟にwi-fiがあるのでいろんなスマホゲームでもやろうかなぁ🤔
    ありがとうございます😊

• 8月29日
rimo

回答になってなくてすみません!
いま16w1dで同じくらいですがこの前3.4ミリと言われまあ平気だねって感じで家に帰ってきました笑🤔
その時はがん検診の再検査で大学病院にいかされて、かかりつけではなかったのですが、、
ゆーたままさんの記事をみて不安になりました😱
次のかかりつけでの検診できちんと聞いてみようと思います。
入院大変でしょうけどお互い妊婦生活がんばりましょう💓

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

いえ、大丈夫ですよ!
    私の場合なんですが、ちょっと茶オリのような鮮血が出てるんです💦若干前置胎盤ぎみなのと、3人目の妊娠で色々と進みが早いので心配なので入院しましょうということになりました!!

うちは上が男の子2人なので絶対安静にすることができないという医師の判断で入院になってしまいました。

ゆきさんの状況と少し違うところもあるかと思うので、あまり心配なさらなくても平気かと思いますよ!!

お互い元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょうね😊

• 8月29日