※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ファッション・コスメ

小鼻の開き毛穴対策についてメイク、コスメ、スキンケアなどのオススメ…

小鼻の開き毛穴対策についてメイク、コスメ、スキンケアなどのオススメ教えてください🙇‍♀️

メイク、コスメ
→毛穴隠しの下地を使う(セザンヌ)
リキッドファンデやbbクリームはオーバルブラシで塗る
スキンケア
→とにかく洗顔を丁寧に(ちふれのコールドクリーム)
保湿ケアをしっかり(アクアレーベル青)

を心がけててはいますが、毛穴自体は小さくならず(なかなか毛穴を引き締めるのは難しいですね😭)
メイクは、最近オーバルブラシを使い始めたのですが、毛穴落ちが目立ってしまって💦量や塗り方が悪いのかもしれません😭

オススメの商品、メイクの仕方など、教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

オイリー肌ですか?
ちふれのコールドクリームは、成分を見ると洗浄力は高くないので薄化粧さんや乾燥肌の人には良い商品です。
アクアレーベル青は、美白に特化しているので毛穴は小さくなりづらいです。赤の方が成分的におススメかもです。
オーバルブラシは、毛穴自体を細かく刺激するので逆に開く原因に💧肌が弱いと最悪ニキビや肌荒れ起こします。
ミノンのアミノモイストクリアウォッシュパウダーには、毛穴を小さくしてくれるグリチルリチンや酵素も入っています☺️

• みのり

みのり

小鼻(開き毛穴)がオイリーです💦
    開き毛穴だからオイリーなのか、オイリーだから毛穴が開くのか、、、🤔

化粧水見直してみます🥺🥺
    オーバルブラシ、毛穴カバーにいいと聞いたのですが、そもそも毛穴を開かせてしまうんですね💦スポンジも買ったので試してみます☺️

酵素洗顔気になってました😍ミノンいいんですね、試してみます!!

• 8月29日
  • みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月29日