※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

23週の妊婦です。黄色いおりものが続き、膣錠で改善せず。転院後、看護師に相談したが対応なし。直接先生に相談すべきでしょうか?

今、23週です。初期の頃から黄色のおりものが酷く
膣錠を入れてもらってました。ずっと改善しません。
最近転院して今日妊婦検診だったのですが、そのことを看護師に伝えたら何もしてもらえず。直接先生に言うべきだったのでしょうか?妊娠中おりものが黄色い方いらっしゃいますか?(;∀; )

コメント

a

妊娠中に限らず、長年ずっと
黄色〜黄緑系です!
婦人科にも定期的に通ってましたが
おりものの検査で引っかかったこともなく、妊娠してからも何も言われないので、体質かなのかなと思ってます😅

• n

n

そうなのですね☺️
    妊娠する前から黄色なら大丈夫ですかね?💦
    体質もあるんですね!有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 8月29日
みぃ

最近おりものの量が増えました😥nさんと同じく黄色です!先週検診でしたが先生からは何も言われませんでした‪(ᯅ̈ )おりものシートはかぶれとかの原因になるから、家にいる時はなるべく付けないようにし、パンツが汚れたら変えるようにしましょうって助産師さんに言われました☆おりものの量が変わらなければ来月の検診の際に相談してみようと思っています!

• n

n

そうなのですね(;∀; )おりものシート付けない方が良いんですかね💦パンツも何回か変えた方が良いんですね☺️参考になります🎵
    私も、様子見て変わらなければ次相談してみたいと思います😊有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 8月29日