※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちん
子育て・グッズ

西松屋のセールで80cmの服やタオルケットは70%オフか底値セールまで待っても残っているでしょうか?肌着は今の時期、着せていますか?

西松屋がセールやっていると聞きました。
来年から保育園に通う予定で服など安く購入したいと思ってます。
男の子の80cmの服やタオルケットは70%オフか底値セールまで待っても残ってるでしょうか?
また今の時期、肌着は着せてますか?

コメント

ジェシー

大人と同じで肌着は一年中着ますよ。
保育園だとなおさら肌着とシャツがセットだと思います。

セールでも残ってるとは思いますが、良いものがあるとは限らないかなと思います。
西松屋は売れ残ったような同じ服が大量というのをよく見ます。

来年のなん月から保育園なのかわかりませんが、4月からとかならもうセパレートの服だと思うので、西松屋よりもユニクロのレギンスパンツのほうがオススメです。
乾きやすいし安いですよ。

• えみちん

えみちん

4月から入園予定です
    ユニクロも見てみます

• 8月29日
るりり

男の子の服は人気なので底値まで待っているとほとんどないイメージです💦

タオルケットは在庫の多い店舗なら残りますが、少ない店舗だと50%でなくなりますのでなんとも…。

肌着は家だと着せていませんが保育園には持って行っています。
ロンパースタイプはダメと指導があったのでセパレートのものを買い足しました(^^)

上の方も仰っていますが、西松屋は安いけど生地がヘタりやすいのでちょっと高くてもユニクロの方が良かったりします。
今ユニクロもセールしているので今の西松屋と同じくらいの値段になっているものもありますよ(^^)

• えみちん

えみちん

家にいる時は肌着着せてないので…
    保育園では肌着持っていくんですね⁉️

男の子なのですごく汚してきそうで西松屋でいいかなぁって思ってました。
    西松屋はヘタりやすいんですね
    ユニクロも見てきます

• 8月29日