※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理3日前でフライング検査陽性。今朝基礎体温下がってました💧基礎体温下がっても妊娠してたかたいますか?

生理3日前でフライング検査陽性。
今朝基礎体温下がってました💧
基礎体温下がっても妊娠してたかたいますか?

コメント

R!!!N

二人目の時そうでした💓
生理一日前に体温下がって、当日少し上がり次の日また下がってで…
不安でしたが私もフライングで極薄線出たので、期待して待ちました😊
その時調べたのが、高温期中に体温下がる日があるのは受精卵の着床によるインプランテーションディップが起こったと推測されるみたいです✨
期待できますね💗

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    今朝、体温低かったのでガックリして何度も測り直してみたり、、、💧
    このまま継続できると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )、、、

• 8月29日
  • R!!!N

R!!!N

体温下がると不安になりますよね(><)
    私も生理2日遅れてて、毎日気持ち悪いので検査薬しようか迷い中です、、
    一日が長く感じます😭

• 8月29日
👶🏻

あたしも3日前です!フライングしよーか考えてて😂😂😂出たんですね❤️❤️❤️おめでとうございます!!薄かったですかーー??

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    あ、フライングしたの生理4日前でした💧すごーく薄く出ました!でもいつもの生理前と症状が明らかに違ってたのでフライングしちゃいました(>_<)

• 8月29日
👶🏻

4日前で出るんですね🥺🥺❤️おめでとおおおございます😭❤️あたしも明らかに違う症状があるんですけど先月から妊活始めたばかりなので違ったらなんだかショックだな〜とさすがに3日前だとでないかな〜とかしたい気持ちでいっぱいなのに出来てないですwwww

• ママリ

ママリ

うっすーらでしたが(^ ^)私も先月から妊活始めました!
    吐き気やお腹の違和感もあってモヤモヤしてるの嫌だったのでやっちゃいました!
    陰性なら早く生理来い!とドンと構えようと思って^ ^
    フライングして逆にお腹余計に気にしてしまいます笑

• 8月29日
  • 👶🏻

👶🏻

先月!同じです!一発だったんですねえー!!素晴らしい🥺❤️あたしも続きたい😭❤️❤️

• 8月29日