※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだいくんママ
妊娠・出産

性器ヘルペス再発で心配。前回帝王切開だったけど、今回は陣痛での分娩予定。再発で帝王切開になるか不安。同じ経験の方、出産はどうだったか教えてください。

38週を前にして、性器ヘルペス発症してしまいました(;ω;) 因みに場所はお尻の割れ目(左側)に出来ました。前回の出産では帝王切開でしたが、今回は陣痛が来れば下からの分娩予定でした。でも、予定日2週間前にして再発した事で、帝王切開になるんじゃないかと予感がしてます。こんな経験された方、もしいらっしゃいましたら、出産はどうなったのかを教え下さい❢宜しくお願いします❢

コメント

♡♡みき♡♡

妊婦ではないのですが、性器ヘルペス一緒です…>_<… しかも場所も一緒です。
疲れやストレスためないようにしてくださいね…>_<…
残ってた、塗り薬で何とかしています(笑)

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

コメントありがとうございます❣
    体調は良かったので、最初は疑わなかったです❢でも、何か変だな…と感じて昨日の夜に「もしかして!( ̄□ ̄;)!!」と思い気づく事が出来ました。「もっと早くから察しっていれば、病院に行ったのに…」と後悔です。°(°`ω´ °)°。
    因みに、今日は妊娠健診日なんです。先生が何て言うか分かりませんが…帝王切開を早めると言いかねないので、覚悟して検診に行って来たいと思います(;ω;)
    ありがとうございました❣

• 4月7日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

もー私はヘルペスとは10年以上の付き合いです;_;

頑張ってきてくださいね(*^◯^*)

• 4月7日
  • ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

はい❢ありがとうございました╭(。•ㅂ•。) ̑̑

• 4月7日