※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ721
妊娠・出産

エンジェルサウンドで心音が拾えず不安。胎盤音は聞こえるが、自分の血流音も気になる。土曜が検診日で安心したい。

エンジェルサウンドでうまく心音拾えない時、すごく不安になりますよね💦
ここんところうまく探せなくて、不安です。

胎盤の音?のようなのは聞こえるんですが、自分の足の付け根の血流の音のような気もして…
土曜が検診日なんですが、、早く安心したいです😣

コメント

ママリ

私も持っていましたが一度も上手く聞こえたことありません😂
逆に不安になるので使うのやめました。

• ビスコ721

ビスコ721

そうなんですね!たしかに逆に不安になります〜
    やめてしまうのも1つの手ですね笑😌
    ありがとうございます♡

• 8月29日
ちゃちゃ

週数が早い時期はあまり聴こえませんよね😅
心音だと思ってた音は私の音でした笑
もう少し週数たつと分かりやすくとくんとくんって聴こえると思いますよ(*^ω^*)

• ビスコ721

ビスコ721

ありがとうございます♡ 聞こえた!と思ったら自分の心音と同じリズムでチーンって結構ありますよね笑🥴
    1人目も今回もラッキーに9w過ぎから聞こえ出したので、聞こえないとすごく不安になります😖けど、本当は12週からってありますもんね。早く週数たってほしいです〜

• 8月29日
優

12週過ぎるともう少しよく聴こえるようになると思いますよ♡私もその頃は臍帯音しか拾えないことが多かったです!

胎動感じるまでは本当にお世話になりました🥰
今でも何かいつもと違うな?胎動少ないな?と思うと引っ張り出して聴いちゃいます😆
なので、私はエンジェルサウンズ持ってて良かったー!ってめちゃくちゃ思います!

• ビスコ721

ビスコ721

12週、、早く来週になってほしいです😙胎動感じられると一番安心ですよね!またまだ先は長いな〜笑 エンジェルサウンズ、スゴイですよね♡1人目の時、クリニックの先生がそんなの1万円くらいででてるんだー!って驚いてました😋
    今回もずーっと使いそうです笑

• 8月29日
そらひな

あたしは今日初めて使いましたー🥰!

私もなかなか心音が拾えませんでしたが、色んな場所を試してやっと聴けました😂

もう少し週数がいけばちゃんと聞こえると思います!❤️

わたしも来週検診です!
エコーで早く赤ちゃんを見て安心したいですね😌

• そらひな

そらひな

私とあたしとわたしが混在しててごめんなさい💦

• 8月29日
  • ビスコ721

ビスコ721

いえいえ、全然大丈夫ですよ!聞けて良かったですね〜すごく愛おしい音ですよね♡ 早くいつでも聞けるようになりたいです〜🧡❤️

みさんも来週検査ですか!ワクワクドキドキ、お互いの赤ちゃんが元気でいてくれますように…⭐︎

• 8月29日