※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

3人の未就学児がいて仕事をしていてワンオペです。今日旦那が出張で、接…

3人の未就学児がいて仕事をしていてワンオペです。
今日旦那が出張で、接待があると行ったようです。
それから連絡がなく、楽しんでいるんだろうけどハメを外していないか心配です。
滅多に出張がないのですが、来月あたりから毎週2泊や3泊ずつある研修も自ら申請して行くと言っています。
家を空け、夜は自由になるので変な話し浮気とか女の子の店とか心配になってしまう自分がいます😢

コメント

み

本人に不安なこと言った方がいいですよ!
私は、心配症で💦

接待とかも、どこいったのとか誰といったのとか全部聞いちゃいます笑
でも毎回嫌ーな感じじゃなくて!
誰といったーとかだったら、その人元気ー?とかどんな人なのー?とか!

お店とかは田舎なのでスナック行くことが多いですが、
女の子何人ぐらいいるのー?とか普通に聞いて、変なことはしないでよね!って釘さします。

色々聞いた方が自分が安心しますよ!妻だから聞く権利あると思ってます!笑

• mama

mama

ありがとうございます!
    思いきって聞いてみようかなと思います💦
    あんまりしつこいと、疑ってるの?信用してないんだよね。ってキレられるので心配ですが😢
    連絡なく遅くまでだと怪しいなと思っちゃいます(^o^;)

• 8月28日
緋樺俐

3人なんて大変ですね😣
私の旦那は月に1〜2回ほど1週間ぐらい出張に行き私は息子を早く寝かして自分の時間だって夜ふかししています😁
まさに今なのですが🙄
連絡が無いと心配になりますが平気になっています☺️
出張先で何かあったか不安になるので😣
次の出張の時にでもちゃんと連絡してよね☝️と釘をさしておきます😁

• mama

mama

そんなに出張に行かれるのですか💦
    私なんて今回の1泊だけでもこんなになってるのに尊敬します!
    なんか、ワンオペで毎日自分の時間もなく必死なのに旦那だけ外出歩いてると思うと許せなくもなります😢
    なるべく考えないようにするのですが慣れてないので、考えすぎて寝れないです💦

• 8月28日
  • 緋樺俐

緋樺俐

息子が1歳のときから行ってたので慣れてきてます☺️毎回ハイハイって感じの対応になります😣
    帰宅も20時過ぎになったりしますし今度飲み会に行くと言っていたので息子を連れて実家に帰らせてもらいます😁片道2時間(新幹線利用)かかりますが一人で連れて帰ります☺️
    旦那だけ楽してると思うとイライラする感じになりますよ😠
    寝ないと辛いのに😣休める時に休みましょう☺️そのうち居なくてもいいやぁって思う時が来ます😁
    私は好きな事が出来るし居なければ好きなものが食べれるって思えるので(贅沢な食事)☺️

• 8月29日
  • mama

mama

ほんと尊敬します!
    ご実家まで遠いのですね💦
    私は実家まで車で1時間ですが、旦那は実家に帰るというといい顔しません。
    親に頼ってばっかりで自立しろと言われます。
    実家、お母さんお母さんっていつまでも親は生きてる訳じゃないと言われました。
    子育てしてなかったらこんな頼ることもないし、子供いてどうにもならない所があるからなのになと思いました。
    旦那いないときに楽しめるように頑張ってみます!

• 8月31日