※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*29
妊娠・出産

お腹が張っていますが、陣痛につながるか心配です。頻繁な張りから陣痛までの日数を教えてください。

今日からすごくお腹が張るようになりました!
昨日の検診で子宮口開いてないって
言われてて張りも分からなかったのに🤣
座ってても結構頻繁に張ります🥺
早く陣痛につながるといいけど
皆さん頻繁な張りから何日くらいで
陣痛きましたか??

コメント

うい

もしかしたら、昨日の内診の刺激で張りやすくなってるかもですね💦

私も、内診してもらった日とかは10分おきに張ってもしかして?と思ってたらだんだん遠のいていってを繰り返し予定日超え3日目で破水、4日目で促進剤で出産しました😭

でも、内診の刺激で陣痛に繋がる方も見えるみたいなのでもしかしたら、もうすぐかもですね💗

• mama*29

mama*29

そうなんですね😌
    このままだと予定日超えますよ!って言われちゃったので🥺
    もうすぐだといいです👶💓

• 8月28日
  • うい

うい

予定日超えますよとは言われませんでしたが、39週の検診で、検診はこれで最後です。来週、月曜日に入院して促進剤を使用しますっていきなり言われました😂

結局、入院する前日に破水しましたが😥

まだかな?まだかな?って待てば待つほど陣痛が楽しみになり、待った分娘に会った時の感動は言葉で言い表せないくらいです🥰

• 8月28日
  • mama*29

mama*29

そうなんですね〜😂
    陣痛きたら痛そうですけど
    きたきた〜🤞ってなりそうです🤗(笑)
    私も早く息子に会いたいです👶

• 8月28日
  • うい

うい

私も破水した時、来たー!と思いました🥰
    陣痛は辛いですが、産まれたら痛み忘れるってホントだなって思いました😊
    私の場合、お昼と晩御飯たべれなくて、産んだ後1時間陣痛室、病室で1時間横になってるんですが、動いて良いよって言われてすぐ、自分でナースステーションの前のラウンジいってカップラーメンにお湯入れて帰ってきてラーメン食べました😅

• 8月28日
  • mama*29

mama*29

早く陣痛来るように祈っときます😊
    ご飯食べれないと出産後余計に食欲爆発しそうです🤤(笑)

• 8月28日
  • うい

うい

産後で興奮して眠れなくて余計にお腹すきました😅
    お産大変ですが、頑張ってください!

• 8月28日