※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
妊娠・出産

子供2人以上の方で、二人目妊娠時に超初期に母乳分泌があった経験がある方いますか?自身が妊娠している可能性を感じ、喜んでいるが不安もある。

子供が2人以上いる方に質問です!
二人目妊娠の際、超初期に母乳分泌があったという方いらっしゃいますか?
息子が2歳なんですが、恥ずかしながら産後初のタイミングで妊娠したような気がします💦
生理日から計算したら排卵日が近そうだったのと、なんとなくの勘なんですけど…
1歳1ヶ月で自然卒乳して半年くらいは絞ったら母乳でてたんですけど、ここ半年くらいは全くだったので「まさか」と(^^;
初めて母乳が出た時のような乳首の痛みがあって、絞ったら滲んできた感じです!
二人目希望でタイミングとりはじめようかなと思ってたので嬉しいんですが、これで授かってたらスムーズすぎてびっくり…。
残ってただけかなとか思うんですが、同じような感じで妊娠してましたよという方がいたらな〜と思いました!
ちなみに9月6日が生理予定日です。

コメント

まんまるまーる

わたしも、妊娠検査薬を使用前に同じ状況になりましたよー🍀
その後、検査薬して、はっきりわかりました🙂💕

• .mam

.mam

ありがとうございます!
    同じでしたか✨
    なんとなくデキてる気がして、なんとなく女の子が気がして笑
    予定日に来なかったら検査薬してみます😊
    ありがとうございました🎵

• 8月29日