※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
雑談・つぶやき

やっと3日間終わった。月曜から旦那が泊まりの出張。月曜は私の面接。な…

やっと3日間終わった。。
月曜から旦那が泊まりの出張。
月曜は私の面接。
なのに日曜の夜中から下痢が止まらない😱
緊急サポート初めて利用し、何とか面接終了。
泣いてるんじゃないかと急いで帰ってきて、
そこからグズグズMAX。
抱っこしてもおもちゃで遊ぼうとしても
ギャン泣きが止まらない😭😭😭
夜中もいつもは1回起きておっぱい飲んですぐに
寝るのに、全く寝ない。
泣く泣く。。
ご近所さんごめんなさい。と、思いながら泣き疲れて寝るまでゆらゆら。
そこから今日まで昼も夜もご機嫌ナナメの坊っちゃんを
ゆらゆらして、腕も肩も腰もカチカチ。

やっと旦那帰ってくるーーーーー
明日は保育園なんとか行けそうだからよかった。
もう体重も重くなって、仰け反ったり、手を伸ばしたりするから抱っこも久々大変でした。
よく頑張った自分。

子供が体調悪くなるとグズグズになるって聞いてたけど
初めて体験してこりゃ1人では倒れるな。と、思いました。
1人で頑張ってるお母さんもたくさんいるのに
たった3日で弱音を吐いてごめんなさい。。
子育てしてる全ての人を改めて尊敬します。

コメント