※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ダイニングテーブルの椅子がベンチタイプの方にお聞きしたいのですが、…

ダイニングテーブルの椅子がベンチタイプの方にお聞きしたいのですが、テーブルの中にベンチしまえますか?😖背もたれないものです

テーブルと椅子はセットの物ではなくベンチを通常サイズだとテーブルにしまえないので20センチ短くしますねと言われていました。
そういうものなんだと思って買おうとしてたら子供が大泣きし始めて話せる状態じゃなくなったので一度お店を出て、寝かせたあとまたお店に行くと対応してた人が接客中で会計だけなので他の人がしてくれました。

ダイニングテーブルと椅子が届くとどう見てもしまえそうにありませんでした💦
今明細を見ると、見積もりでは短い長さで記入されているのに実際買ったものは通常の長さで記入されていました。
初めは交換して貰えるものなのかどうか不安しかなかったのですが、私も旦那も大きくて余裕で3人座れそうで逆に良かったかな!?と話していたのですが、やはりしまえない大きさは変なのでしょうか😖テーブルよりは少し小さいけど脚があってしまえないくらいのサイズ感です🙇‍♀️
変でしょうか💦ご意見ください💦

コメント

はじめてのママリ

うちのベンチもしまえます。
賃貸で部屋が狭いのでしまえないといやなんですが…
なさんのお宅のリビングひろけばしまえなくても全然大丈夫じゃないですか?😊
変じゃないと思います。

• み

コメントありがとうございます!
    やはりしまえますか😭絶望な気分になってきました😵
    しまわないことによって狭いとかはないのですがせっかく同じ木で同じ仕上げ?にしてセットに見えるように買ったのにしまえないとセットじゃない感じがしちゃって変なのか不安になってしまって、、
    励ましのお言葉ありがとうございます😢

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になるなら明細に担当者のお名前書いてありますよね?😊
    わたしなら電話して変えてもらいます!!
    安い買い物じゃないですし、
    向こうが短くするって言ったんだし😊

別にしまえないからといって変ではないですが、自分が気になるなら変えてもらいましょう!😊

• 8月28日
  • み

変じゃないと言ってもらえて本当励まされます😭
    夫はむしろこれが良いという感じだしますます迷うところでした😭
    旦那とも話し合ってみます。ありがとうございました!☺️

• 8月28日