※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

妊娠40週4日でNSTしても40分で寝てしまう状況。内診も進まず、促進剤を使う予定が急遽延期。赤ちゃんのペースに焦りと不安。おしるしも陣痛もなく、8月には産まれないか不安。

産まれません😭NSTしても40分で
張りは1回でほぼ寝てる見たいです😩💔💔
40週と4日。前駆すら無くなりました。
内診グリグリもしてくれない産院
9月またぎましょうと言われました。
焦るし不安だし。周りからのプレッシャー。
促進剤を31日打つと言ってたのに
急にうたずに9月までまつ理由はなんですかね😭
イライラするし腹が立ってしまいます。
きっとマイペースな赤ちゃんなのはわかるんですが
歩いたりスクワットしたり床ぶきしたり
色々しました。オロナミンCや焼肉も。効果ゼロ
ジェットスキーに乗ってもこの状況!!!
その中で子宮が0.5cmしか開かずおしるしも
陣痛も前駆陣痛もなく。不安です。

8月には産まれないって事なんですかね。

コメント

ママリ

月をまたぐと何か病院側にあった気がします😳

うちはもう諦めて、明日超濃厚こってりラーメンでも食って、気長に待つか〜って実母と話したら直後陣痛きました😂😂😂
リラックスするのが良かったのかもしれません

まなてぃ

のんびり屋さんのべびちゃんなのかもですね☺️
お母さんのお腹の中が居心地いいんだろうな〜😌
私は逆に38wと早く産んでしまったので、自分も含め周りがバタバタでした。笑
嫌でももうすぐ会えますよ☺️❤️
今しか出来ないことなど、たくさんされてリラックスされたらいいと思います😌✨