※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

破水に気づかない場合、高位破水は止まらず羊水が流れ続ける可能性があります。心配なら早めに医師に相談してください。

破水に全く気がつかなかった場合ですが、高位破水は止まることなく、下手すれば放っておけば何日も羊水が流れ続けるってことになりますか?💦

チョロチョロ破水がきた場合、気がつかない自信があって、怖いです💦

最近はおりものの量が多いのか、膣に溜まってどっと出る感じがたまにあるので、心配です💦

コメント

ももち

破水があると感染症が怖いと言われたので、気がつかないと怖いですね💦
私は少量だったので、ちょっとした尿漏れかと思いましたが、一応聞いたら破水と言われすぐ行きました。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    破水したら早めに病院に連絡するのが一番ですが、気がつかない場合もある気がするので、最悪数日、数時間ずっと出てれば気がつくのかなと思って質問しました💦

• 8月30日