※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

コメント頂けたら嬉しいです🌟9月末に旦那が誕生日です😊出産前、二人で祝…

コメント頂けたら嬉しいです🌟

9月末に旦那が誕生日です😊
出産前、二人で祝う最後の誕生日に
なります!その次の週には里帰りするので
あまりお金は使えないけど思い出に残る
誕生日お祝いがしたいなと思ってます🥰

皆さんの誕生日お祝いエピソードとか
なにかいい案があれば教えて頂きたいです✨

あと30代前半のプレゼントって
なにがいいですかね、、😓
時計、ネクタイ、靴、洋服、財布は
プレゼントしたことあります❣️
今思い浮かんでるのは
マンハッタンのリュックです🤔

皆さまのご意見お聞かせください🙇‍♂️

コメント

deleted user

毎年大体ディズニーホテルでお祝いしていますが、去年は産後1週間だったので、家で料理作ってお祝いでした!

マタニティフォトはもう撮っていますか??
もし撮っていなければ、それもいいかなと思います🙆‍♀️

うちの主人も30前半です!
去年は名刺入れあげました!

  • ちびまま

    ちびまま


    毎年ディズニー😳🌟
    凄いですね!!
    私は遠く離れた場所なのでなかなか行けないです😭
    家でまったりパーティもいいですよね💕

    マタニティフォトまだなんです!
    そろそろセルフでもいいから撮ろうか考えてて🤔
    タイミング合わせたら思い出になりますね✨

    名刺入れ!
    参考にさせて頂きます❣️
    ありがとうございました😊

    • 8月28日
エスカレード

うちは誕生日は 夫の好きなブランドの靴下やパンツのセットをあげました🙂
消耗品ですがなかなかしょっちゅうは買えない値段なので誕生日にまとめて買いました!(靴下2足とパンツ3枚で1万円超😂)

子供がいるとなかなか行けない所に行くのがいいかなぁと思います!

お誕生日おめでとうございます✨

  • ちびまま

    ちびまま


    好きなブランドのだと嬉しいし、そんなにいいお値段する物だと特別感増しますね👏💕
    検討してみます😊

    確かに!オシャレなお店とか高めのお店に行くのもいいですね🥰産まれたらしばらく行けないし、、

    わー😭ありがとうごさいます🥺💓

    • 8月28日