※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
ココロ・悩み

愛知県春日井市に引っ越す事になりました。私が育休中なので2歳でどこ…

愛知県春日井市に引っ越す事になりました。

私が育休中なので2歳でどこかの保育園に入れたらいいな。と思ってます。

ただ2月生まれで2月の2歳までに復帰をしなければいけません。
なので、一旦保育園が決まるまで無認可に預けて認可保育園が決まり次第転園を考えています。

調べた所「保育所 王子園」が見つかりました。

まったく土地勘も無く何から調べたらいいのかサッパリわかりません。

保育所 王子園を利用した事のある方がいたらどんな雰囲気なのかを教えて頂きたいです。

2月から保育園が決まるまで預けれる人がいればいいんですが夫婦共両親も県外のため家族に頼ることが出来ません。

保育所 王子園以外にも保育園が決まるまで預かってもらえる評判の良い託児所、無認可保育園があれば教えて下さい。

コメント