※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お仕事

生活費が厳しいのに待機児童で預けられない方、入園が難しくて悩んでいます。

生活ほんとに苦しいのに待機児童で預けれない方どうしてますか?💦

まだわかんないですが、激戦区なのと点数的に来年4月の入園厳しいのかも、、、と思って生活費どーしよーってかんじです😭

コメント

ab

友達は旦那様が土日休みなので金曜の夜、土曜の夜に居酒屋バイトしてましたよ!

なの

節電節水節約ですね💧
余裕があれば、節電する延長コード、節水するシャワーヘッド、トイレで節水などですかね
使わない部屋のブレーカーを切るようにしたり、コンセントを抜いたり
トイレ一回減らすだけで節水になるのでなるべくお店でしてきたり、外出したら節電にもなります!
食事ではもやしやキュウリ、豆腐やこんにゃくなどでカサ増ししたりお肉に見立てたり
イオンのトップバリュー商品やドンキの情熱価格商品は本当にお得です❣️
私は月に千円ですが、頑張ればもう少し稼げる「マクロミル」というアンケート収入があります
私は時間がある時にアンケートに答えていて、個人情報を設定する必要がありますが、アンケートのジャンルに関わり、私はこどもちゃれんじのアンケートやゼクシィのアンケートが多いです!

じばっかり

下の子が5ヶ月の頃から子連れ可なところで清掃バイトをしています!
1日4時間週3+土日は6時間ほど出て4、5万です。
周りの人は旦那さんの休みに子供を預けて単発の派遣で働いたりしてました!