※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

エルゴの360を使っている方、前向き抱きの機能の便利さや感じを教えてください。値段と機能で迷っています。

エルゴの360使ってる方いますか?
私は前向き抱きの機能ついてなくてもいいんですけど、旦那は前向き抱きも、したいらしく実際前向き抱きの機能便利ですか?どんな感じか教えてもらえると助かります(>_<)
前向き抱きの機能ついてると値段上がるのでどっち買おうか迷い中です💦

コメント

tmtmtmtm

つかってます。
抱っこ紐買うときに、お店の人にあかちゃんに外の景色をたくさん見せてあげたかったら前向きできた方がいいですよ!って言われたのでそのぐらいのことかと思います🤗

• なあ

なあ

ありがとうございます✨

• 8月28日
スカイ

前向きで使ってます☺️

足をブラブラして楽しそうですよ👶🏻🍀
眠そうな時は対面抱きにして
寝かせてます(^^)

• なあ

なあ

楽しそうなんですね😍!
    ありがとうございます!

• 8月28日
まち

我が家は前向きヘビーユーザーでした!
長男はエルゴの前向きがなかったので、ベビービョルンでしたが。

前向きはいいですよー!
子どもの興味を引き出しますし、同じ目線で話しかけられるので😊

• なあ

なあ

興味も引き出せるんですね✨
    ありがとうございます!

• 8月28日

うちはアダプトにしたんですが、前向きできるやつにすればよかったなーって思ってます😆💦

歩けない時期に動物園とか行った時、ベビーカーだと見えないし…って時にすごく便利そうでした🌟
対面だっこ紐だとあまり見えないし、普通の抱っこもツライです 笑

• なあ

なあ

私の名前と同じ名前でビックリです笑
    確かに!動物園とか行った時とかに便利そうですね😍
    ありがとうございます!

• 8月28日
はじめてのママリ

妊娠時にErgobaby買いましたが私と旦那は前向き必要ないねって、前向きではないのを買いました。しかし、息子が前だっこ好きにで、オムニ買えばよかったと思ってます😅

• なあ

なあ

ありがとうございます!

• 8月28日