※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家事・料理

家が、すっごく綺麗になった! と一発で思わせるにはどこをどうしたら 綺…

家が、すっごく綺麗になった!!
と一発で思わせるにはどこをどうしたら
綺麗に見えますか?

旦那はよくいる、探せない人
目の前にあってもあれないこれない
掃除しても掃除しても散らかすのは旦那なの全く自覚してません😱笑
挙げ句の果てには物を探しながら、家が汚いからだとかなんとかいいます。

そんな時は趣味の断捨離でがっつり物捨てます。
でもでももっと、はっとするほど旦那の言う綺麗な家とやらにしたいんです、嫌みたらしく。
なんなら今後の👶のためにもほんとーーに物のない家にしたいです。旦那のものには一切触れず、自分のものは自分で管理してもらいたい。

コメント

色調を統一したり、家具や物の辺を揃えたりするだけでもスッキリしますよ☺️
あとは収納場所にはラベリングをして物の住所を決めておけばいいと思います!

うちはよくディスプレイとしてぬいぐるみを飾っているのですが、ほとんど撤去しました!お部屋が広くなった感じがしますよ!

にゃんた

あたしのところはリビングに何にも置いてなくて違う場所に旦那のものはここに置くと決めてあります🤗