※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー☺︎
妊娠・出産

生後10ヶ月の子がいる女性が妊娠検査薬で陽性反応が出た。出産時期は4月で、年子か2学年差か知りたい。

今、生後10ヶ月の子がいるのですが生理が来なくて、もしかしてと思い妊娠検査薬を試してみたら陽性反応がでました‼︎まだ病院で、胎嚢心拍確認はしてないんですけど産まれてくるくるとしたら年子になりますか?
それとも2学年差になるんでしょうか?🤔💦
ちなみに、最終生理は7月なので出産時期は4月になるとおもいます!

コメント

ぽよ

わたしも今妊娠7週の予定です。
予定日は4/10なので2歳差です。
早く生まれたら年子です!
でも実際まだ赤ちゃん見えてないのでわたしの場合4/30になりましたが😭

• まー☺︎

まー☺︎

19さんも現在妊娠中なんですね😍💕ちょうどお子さんの年齢も近くて、親近感湧きました♫
    もし、3月生まれなら年子なんですね!

• 8月28日
まーーにゃん

4月に産まれたら、2学年差じゃないでしょうか😊

• まー☺︎

まー☺︎

ありがとうございます♫2学年差希望だったので、嬉しいです😊

• 8月28日
ラッチ

おめでとうございます❗羨ましいです❗
二学年さですよね!
私は昨日リセットです。
続きたいなあ❤

• まー☺︎

まー☺︎

やっぱり、2学年差ですよね!😊ラッチさんも、次続きますよーに✨

• 8月28日

2学年差になりますね😊
逆に質問で申し訳ないのですが、生理は再開されていましたか?また、2人目作ろうという気持ちっていつから芽生えましたか?😭

• まー☺︎

まー☺︎

回答ありがとうございます♫
    生理は産後7ヶ月で再開しましたよ〜☻2人目は、早生まれの2学年差希望だったので予定が早まってしまい、作ろうという気持ちは全然なかったです😅💦 ですが、産まれてくるきてくれるのなら早まっても全然嬉しいです☺️✨

• 8月28日

退会ユーザー

そうだったんですね!わたしまだ再開していなくて、やっぱり再開しないと子どももできないですよね😭💦
    そうでしたか☺️わたし自身、まだつわりとか陣痛の苦しさ、産まれてからの寝不足の日々が忘れられず、2人目作るのに踏ん切りがつかなくて。そういうのはもう忘れられたというか踏ん切りつきましたか?🥺変なこと聞いてすみません🙏

• 8月28日
  • まー☺︎

まー☺︎

再開しなくても、妊娠する人はいるみたいですよ🙄生理再開する時期に仲良ししたら出来るんじゃないですかね?🤔💦

その気持ち分かります!😭
    陣痛出産、本当に苦しくて泣いてましたもん笑
    ですが、もうどんな感じだったのかほぼ忘れちゃってます笑

私は、今31歳なので高齢出産なるよりは体力ある内に産んどけーって思いました😂✨

• 8月28日
あす

現在8週(排卵日は7/15あたり)の者ですが予定日は4/6でした!
予定日通りに産まれれば2学年差、39週までに産まれれば年子になります(^^)

二人目嬉しいですね😊💗
私は今絶賛つわり真っ只中で、上の子見ながらのつわりとたたかっています😭
お体大事になさってくださいね❤

• まー☺︎

まー☺︎

やっぱり2学年差ですよね!
    回答ありがとうございます😊

上の子見ながら、つわりと闘うの辛いですね😭💦お互いこれから頑張りましょ〜( •̀ᴗ•́ )و笑

• 8月28日
さき

4月1日までなら1学年差で、4月2日以降なら2学年差ですよ!

• まー☺︎

まー☺︎

あ、そうですよね😂💦
    4月1日の存在忘れてました笑
    確かに、4月2日からは2学年差ですね👏

• 8月28日