※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニナ
子育て・グッズ

B型ベビーカーを購入を考えています。8㌔越えてからの外出が億劫になりました。ピジョンのビングルやコンビのf2プラス、jeepも検討中です。オススメを教えてください。

B型ベビーカー、もしくはバギーの購入を考えています。

軽自動車もありますし、抱っこ紐で生活できてたのですが、さすがに8㌔越えてからお出かけが億劫になってしまったのが理由です💦

ピジョンのビングルか、コンビのf2プラス、あとは他の方の投稿をみてjeepも良さそうだな~と思っています。

皆さんのオススメを教えてください✨
また、この他にもこんなやつ使ってるよー!とかあれば是非☺️💕

コメント

なたでここ

ビングル使ってます😊
F2と迷いましたが、押しやすさはダントツでビングルですね🌟
座面も深いので座りやすそうです。
荷物も入るし軽いし買って良かったです🙋‍♀️

ジャンジャン🐻

うちはまだまだ荷物も多いので、ビングルにしました😊
二段階リクライニングあり、フロントバーあり、座面の高さ、そのあたりを比較して決めました😃

軽量な分、ハンドルに荷物をかけるとひっくり返ってしまうので、下に乗せられるのが最低条件でした😅

mii

ビングル使ってます!

下の荷物入れも大きくて
たくさんはいるし
何より軽いので
子供を抱っこ紐してれば
階段でも楽々
上がれてすごい便利です😌

れい

私もビングルをついこの前買いました♪
フロントバーもあるし
リクライニングもあるし
荷物入れは大きいし
本当になんせ軽い!😊
押しにくさも感じたことはないし、ビングル使ってお盆にディズニー行きましたがとても使いやすかったです(^ ^)

ニナ

皆さんありがとうございます✨
まさかの全員ビングルユーザーでもう8割方ビングルを買う気になっています…笑
さっそく次の休みに購入しにいきたいと思います☺️💕