※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ
ファッション・コスメ

結婚指輪について!💍結婚指輪選びで重視するのはどこですか?今指輪3個で…

結婚指輪について!💍

結婚指輪選びで重視するのはどこですか?
今指輪3個で迷ってます。

ブランドを優先してハイブランドの予算以内の指輪にするか、
ダイヤのカラット数を優先してブランドのランクを下げるかとても迷っています🥺


ネームブランドでドヤれるのはハイブランド。
でもそのブランドの中でも安い方という劣等感(笑)

後から価値が下がりにくいのはダイヤが多い方。
ダイヤが多かったらすごく華やか。
でもハイブランドの方で見てる指輪より若干高価


実物を見に行きましたがどれも素敵で決められませんでした😂
皆様は何を優先されますか?

コメント

るん

結婚指輪は旦那とお揃いにする為
旦那があんまりダイヤは嫌だというので
シンプルに1つだけ付いてるものにしました😅
今となってはもうちょいキラキラしたものにすれば良かったかなと
思ってます😥
ディズニーコラボ、限定3000だったので
値段は普通のより高めでしたが
シンプルデザインです😅

  • おかめ

    おかめ

    シンプルなやつにしたら飽きないとは言いますよね🥰
    大人っぽいシンプルにするか自分の今好きなキラッキラにするか迷います😭w

    • 8月28日
み

私は他人と被るのが嫌だったので、候補の中から1番人気のないのを選びました(笑)

  • おかめ

    おかめ

    その方法も考えました笑笑
    ママリで画像載せて投票してもらおうかと🤔

    • 8月28日
むっちまま

私はデキ婚で指輪よりお家がほしかったので指輪はダイヤ重視のそこそこのブランドにしましたよ😊

  • おかめ

    おかめ

    ダイヤ重視にされたんですね!✨
    普段つけててブランドはわからないので見た目の華やかさで選ぶか、とも考えたり💭

    • 8月28日
  • むっちまま

    むっちまま

    それもいいですよね!✨
    私もシンプルではなく二重にクロス?してて全面にダイヤがついてるのにしました😊

    • 8月28日
  • おかめ

    おかめ

    そんなデザイン大好きです🥰❤️
    いいですね✨💍

    • 8月28日
ひづき

値段と、指輪をつけていて日常生活に邪魔にならないシンプルなデザインで選びました。

  • おかめ

    おかめ

    毎日着けるならシンプルの方がいいってこともありますよね🥺
    はー迷います💍💧
    コメントありがとうございます❤️

    • 8月28日
deleted user

普段から付けるので、シンプルなデザイン重視にしました😊
ただセミオーダーにして、お互いのイニシャルを表に柄のように入れてもらったり少しこだわりました🙌

私はどこの指輪なんだ〜って話す機会も少ないので、ネームバリューは重視しませんでしたが、セミオーダーが出来るか、スタッフの方は丁寧かは重視しました😊

  • おかめ

    おかめ

    セミオーダーは考えたことなかったです!😳✨✨
    全く被らない指輪💍素敵ですね🥰
    たしかに長い目で見るとネームバリューっていらないかもですね🤔💭

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    既存のものにデザインはこちらの要望を聞いてもらい作ったので、フルオーダーより安かったですよ😊
    あとダイヤも一つのダイヤからそれぞれ一つアクセントに付けてもらったりと、他の人には分からない自分たちだけの指輪になったので満足してます!

    • 8月28日
ガオガオ

結婚指輪は一生にひとつなので(恐らく笑)、私はブランド重視でした︎☺︎

どこの付けてるかなんて他人には話しませんが、所詮自己満足なので満足度の高いものにしました✨

ブランドはずっと憧れていたブランドがあったので、一択でした😊

deleted user

お互いの好きなブランドを重視して買いました

まま

私はブライダルジュエリーのブランドに疎くてネットで調べて近くに店舗のある人気のブランドにしました!
例えばハリーウィンストンとか憧れますけどハリーウィンストンで控えめなものを買うなら私はダイヤの大きめな指輪が欲しいです🥺
でも1番はデザインで決めます💍✨

いちご

ブランドより、指につけてしっくりくるものを選びましたよ!
私もダイヤがキラキラするのが好きなのでハーフエタニティにしました✨

ます

婚約指輪いただいたので、結婚指輪はそんなに拘ってません。
でも1番欲しいのにしました(笑)
ちょこっとダイヤが光る程度の結婚指輪で、旦那のは石無しの私より太い指輪にしました。

アスティー

ブランドは聞かれないと分からないので私はデザインと値段重視しました。
あと何十年も日常ずっと付ける物なのでダイヤが取れにくいような物を選びました。

ありす

結婚指輪は自分が好きデザインのものにしました!ディズニーコラボで内側にシンデレラの靴が彫ってあります。
ブランド、ダイヤの大きさは気にしていません💦
正直結婚指輪しててブランドナニー?って話になるのは初めだけです😅
ダイヤの5Cやブランドに拘ったのは婚約指輪や長く使う予定のネックレスですかね🤔

ママ

ブランドよりも人と被らない、というか世界にひとつだけみたいなのにしました!
フルオーダーで作ってもらいました😳
他人の指輪とか見たことないです🤣

deleted user

婚約指輪にダイヤはあるので結婚指輪はプラチナのシンプルなデザインにしました⭐
重ね付けしても合うようなもので、プラチナは絶対条件だったので✨
ブランドはTiffany& Co.です🙌