※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

18wから胎動が感じられるようになり、元気な赤ちゃんを実感。カフェインゼロの緑茶に喜びを感じる。

18wになってから赤ちゃんの胎動がよくわかるようになった💓
横になって上むいてると胎動感じるだけだけど
ポコポコグニョンって動いてて、元気なんやなって実感する💓

ちょっと前にカフェインゼロの生茶やミルクティーや紅茶やコーヒーやほうじ茶などを見つけ、緑茶大好きなのでもっと早く見つけたかったけど
緑茶でも、カフェインゼロがあるなんて知らず好きではない麦茶を我慢して飲んでいたので、ほんとに良かった😭

コメント

ふふふふま

胎動感じると嬉しいですよね💓
激しいとどうしたどうした?って話しかけてました(笑)
私も緑茶大好き、麦茶あんまり...だったので、カフェインレスの緑茶は本当にありがたかったです✨
今ではカフェインレスの飲み物たくさん出ていて、マタニティライフも充実しますね🎶

• みさ

みさ

初妊娠で胎動がどんな感じかわからなかったんですが、ここ最近毎日同じようにお腹が動くので、これだ!!って毎日楽しみにしてます💓

ほんとですよね!!!
    カフェインレスの緑茶見つけた時から楽しくなりましたもん💓

• 8月28日
✴︎

私も昨日からお腹に手を当てて寝てると羊水のシュワ、プチっで音とクニュって動いてる感覚が抑えてる手に伝わってきます🥰🥰
嬉しいですよね❤️❤️

• みさ

みさ

15wで感じれるの早いですね!😍
    手を当てて動いてるのわかるたびに嬉しすぎて笑えてきますもん💓
    ほんと可愛いですよね😍

• 8月28日