※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

今さっきスーパーで買い物した時に、買い物を終えて息子をジュニアシー…

聞いてください!

今さっきスーパーで買い物した時に、
買い物を終えて息子をジュニアシートに乗せて買った買い物袋から落ちたものなどを入れ直してたら、
後から隣に停めてきたおじいさんにカゴが何かを車にぶつけられまして...

明らかにゴーンと車内に響いてきて、
普通に停まってて乗っててそんな外から音のすることってありますか?
えっ?と思って見たらエコバック代わりのカゴのようなものを車内から出してたみたいで。
何だろう?と思っている間にそのおじさんはいなくなり、
おそらく逃げるようにおじいさんは店内に入ったかんじです。うちら乗ってたのに。
でもずっと見てたわけではないし、音がしてから気づいたので、声をかけようかとも思いましたが不確かな為声をかけられずじまいで、少し悔しい思いをしました。

夫に電話したら最初は声をかけたほうがいいと言われましたが、当てられた現場を見てたわけではなく、
車内に響く音がして外出てみたら車はそれらしき傷がありました。
でも不確かだし戻ってくるまで待ってはいましたが、
夫に傷を見せても大した傷じゃないし不確かならやっぱり夫にもやめたほうがいいといわれました。

でも今の世の中、女の私がそんな年配の方に声をかけるなんて馬鹿にされそうだし、そんなの知らないと言われればそれまでですし、私はどうすべきだったのでしょうか?

たまたま今日は乗ってる時でしたが、知らない間にぶつけられてることもあるかもしれませんよね(›´A`‹ )
去年納車したばかりなのでとてもショックですが...

高齢者マークの付いた車に乗って年配のおじいさんでした。
年寄りだし仕方ないと思うしかないのでしょうか〜

コメント

sachi4kids

私も同じことありましたよー
同年代くらいのカップルに
普通にドアぶつけられました。
謝りもせず逃げるように車出して
逃げられたので😂
世の中そんな人ばかりなんでしょうねー

• ソラン

ソラン

ドアは最悪ですね〜(꒪⌓꒪)
    まさか修理しろとは言えませんけど一言謝罪くらいしてほしいですよね。
    信じられませんね〜(´TωT`)運が悪いとしか言いようがないのでしょうか〜。
    傷は大丈夫ですか?

私は明らかにぶつけられた後に小さいのですが傷を確認しました(>_<)かなりショックです!

• 4月6日
  • ソラン

ソラン

傷はこんなかんじです

• 4月6日
  • sachi4kids

sachi4kids

助手席ぼけーっと乗ってて
    ガンって音がしたと思ったら
    思っきしいかれてましたよ🙄
    そうゆう時に限って旦那居ない…
    結局妊娠しててどつかれてもいややし
    え?って向いたらそそくさと車乗って
    2人でパーキングエリアでて行ったので
    こっちもなすすべないですよね💦
    旦那は降りてぶつかったんですけど?
    くらい確認したんか言われたんですが
    なんかトラブルなってもいややし、
    泣き寝入り多いんじゃないでしょうか…😞
    うちも新車ではなかったですが
    実家の親のアルファードだったんで、
    流石にひやひやしました😫
    自分の車でも嫌ですが、
    義理親の車となると。。。

• 4月6日
  • sachi4kids

sachi4kids

でも車と車同士なら両方に傷がいくので
    警察に言ってもなんとか検証できますが
    買い物カゴとなると傷に買い物の
    色なりついてないと難しいですよね💦

• 4月6日
  • ソラン

ソラン

そうなんですよね〜!
    明らかに車から買い物カゴ出してて、それがあたったぽかったけど、とりあえず旦那にも相談したけど大した傷じゃないし〜簡単に直せるから大丈夫だよってかんじに話は終わりました。

• 4月7日
  • ソラン

ソラン

実家のおうちの、車だったんですね💦それはさらに最悪ですね💦自分の車もショックですけどね(>_<)
    外出てぶつけたろ?とか言いたいですけど、あたしも妊娠中だしこわかったんで声かけれず。息子もいたんで何か事が大きくなってもこわいしで。

• 4月7日
...yuka...

前に私が百均に行ってる間、娘と旦那を車の中で待たせていて、帰ってきたら「隣のアルファードがバックで駐車してくる時に、うちの車のサイドミラーにぶつかってきて、ガコン!って音がした。サイドミラーが衝撃でたたまれただけで、傷はなさそうだから声はかけなかったけど、謝りもしなかったし、逃げるみたいに中入ってった。」と旦那に言われました。
なんで逃げるんでしょうね・・・?
弟の車に同乗してた時、バックで車だそうとしたら勢い余ってほかの車にぶつけちゃって、必死で持ち主探して謝って、対応しましたけどね(^^;

• ソラン

ソラン

やはりぶつけたら謝罪しますよね...
    すばらしいです。

そのアルファードひどいですね。
    そんなサイドミラーにぶつけちゃうならそんな大きな車に乗るなよって思いますよね。

私も外に出てすぐぶつけられたらどんなかんじかとか自分で車をコン!と叩いてみたりしたので、その時に指輪があたってしまい、どっちで付いた傷か分からなくなりましたけど、たぶん軽く叩いたくらいじゃ傷はつかないですよね〜どうなんだろ〜
    もうその時に戻れないからなにがなんだか。

ただ傷が一気に点が二つ付いてたので明らかに何かカゴらしきものをぶつけられたんですよね〜!きっと。

• 4月6日