※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊娠・出産

高温期13日目で明日が生理予定日。排卵検査薬で濃さが増しているが、陽性で妊娠していない経験の方はいるか。昨日の検査は陰性。

2人目妊活中です!
今日で高温期13日目、明日が生理予定日です。
確かではないことは承知ですが、昨日今日と排卵検査薬で妊娠検査をしてみたところ昨日より濃くなってました!
結構濃いなあと自分では思うのですが、どう思われますか😵⁉️

これくらいの濃さで陽性出たけど妊娠じゃなかったよ〜😭って方もいらっしゃいますか😵⁉️
ちなみに昨日のラッキーテストの早期妊娠検査薬では陰性でした😢

コメント

えま

私はもっと薄かったのですがだんだん濃くなっていったので妊娠検査薬使ってみたら陽性反応出ましたよ😊

• あも

あも

コメントありがとうございます😢💘
    ちなみにいつごろ妊娠検査薬されましたかー😵⁉️

• 8月28日
  • えま

えま

排卵検査薬を高温期11日目から毎日してたので、高温期13日目の生理予定日前日に妊娠検査薬使いました😌

• 8月28日
  • あも

あも

再度ありがとうございます🥺💓
    私の場合の今日ですね😳!
    2回分の検査薬買ってきて今日明日あたりにやってしまいそうです🙈陽性だといいなーー😭😭教えていただきありがとうございました😊!!

• 8月28日
rii

妊娠検査薬で真っ白を見るのが怖くて初めは排卵検査薬をしたところ強陽性だったので妊娠検査薬したところ陽性反応出ました😂💓
ちなみに生理予定日に検査しました\(◡̈)/

• あも

あも

私のはまだ強陽性とまではいかないですよね😵もう少し待ってから妊娠検査薬使おうかな…と思いつつ葛藤してます😅妊娠してたら今日明日でも出るのかな〜〜😭😭

• 8月28日
れんれん

2回ともラッキーテストで試しました☺️
濃くなって陽性でましたよ✨
日本製の検査薬なら反応出るんじゃないですかね😊

• あも

あも

日本製のなら出ますかね〜〜😭
    ドゥーテスト反応いいよ!って聞いてフライング→真っ白撃沈を2.3回繰り返してるので怖くて😂😂でも多分今日検査薬買ってくると思います、いつやるかは別として🙈笑

• 8月28日