※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
修行中ママ
お金・保険

イオンのクレジットカードのキャッシュバックキャンペーンについて、お得なのかどうか悩んでいます。イオン系列でのお買い物が多いため、使っている方の感想を知りたいです。また、クレジットカードの支払い方法についても不安があります。

おはようございます!😊

イオンのクレジットカード持っている方いらっしゃいますか??

今キャッシュバックのキャンペーンをやってるみたいで、しかもカードもトイストーリーの可愛いデザインだったので、申し込みをしようか迷っています。

色々イオンカードについて調べてたんですが
イマイチお得なのか分からなくて、通常のWAONの支払いとポイントの差はあるのかな?と疑問に思っています。

お買い物の殆どはイオン系列なのでお得なら申し込みを検討しますが、使ってる方の感想を聞いてみたいです❤️

ちなみにクレジットカードを持ったことがないので、
支払い方法もイマイチです。お買い物のときは
クレジットカード払い→口座から引き落とし
WAONで支払い→クレジットカードからチャージ
なのか良く分かりません。

持ってる方いらっしゃいましたらコメントお待ちしています(^^)

コメント

Haruki

ミニオンのイオンカード
持ってます(^^)

ポイントは貯まったら
サイトで商品と交換
タイプになります(^^)

クレジット支払い→
口座引き落としになります!

クレジットのポイントも
手続きでWAONポイントに
移行できるらしいですが、
私はめんどくさいので
貯まったら商品と交換したりしてます(^^)

いままで、子供のおもちゃや
ホットプレートを交換したり
しましたよ(^^)

• 修行中ママ

修行中ママ

コメントありがとうございます!
    クレジットのポイントもWAONに移行できるんですね!
    商品の交換出来るのも魅力ですね❤️検討してみます!(^^)

• 8月28日
まはまは

イオンクレジットカード利用してます!
ときめきポイントと言うのがクレジットを、使用すると少しずつたまり。それを商品や金券、WAONとして使えたりします。

クレジットは20日締めの2日払いだったかな⁉️
口座引き落としです(^ ^)
イオンアプリを登録しておくと、詳細がすぐわかり、リボ払いに変更なども簡単にでいます(^ ^)

クレジットカードは魔法のカードなので💦💦毎月決まった金額を使うと決めて使うと上手く使っていけて、イオンで使う時はポイント二倍になる日などもあるので、お勧めします!

• 修行中ママ

修行中ママ

コメントありがとうございます😊
    家計簿など苦手なので、明細をいつでもチェックできるのは魅力的です。✨

そうなんです😭物欲が結構あるので、それが心配です。上限とかも決められるなら低い額に設定しようと思います😣

• 8月28日
  • まはまは

まはまは

確か決めれましたよ(^ ^)
    私は毎月金額を決めてちょいちょい気にしながら買い物してます(^ ^)

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

持つならばイオンカードセレクトにすると良いです😆
イオン系列だとWAONもクレジットも200円2ポイントで違いはありません😂ですが、WAONをオートチャージにしするとチャージで200円で1ポイントつくのでWAONの方が得です。あとは、WAONやクレジットの使用金額によってステージが決まり、一番上だと銀行の普通預金の金利が0.15%になります。WAONの方がステージを上げるポイントが付きやすいので、WAONで払える物はWAONにすると良いです。クレジットだとポイント10倍とかのキャンペーン中はクレジットにしています。クレジットに貯まったポイントもWAON POINTや電子マネーWAONポイントに交換できます。私はWAON POINTにして、イオン系列でWAON POINTの支払いでポイント20%キャッシュバックキャンペーン中に使います。それが一番得です👍
支払いはクレジットもWAON(オートチャージ)もどちらも開設したイオン銀行の口座からの引き落としになります。

ちゆちゆ

ディズニーイオンカード持ってます。
毎月請求書と一緒に割引券も送られてきます🙂
ときめきポイントが貯まったら電子マネーWAONやWAONポイントにも変えれるので、私は良く使ってます🙂