※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん☆
妊娠・出産

妊娠超初期症状の可能性は低いですか。前の生理開始日から3週間5日、行為から2週間3日経過。

妊娠か病気かどっちの可能性が高いのでしょうか。昨日朝から気持ち悪くて嘔吐してそれと同時に水下痢でした。嘔吐は2回水下痢は10回程度あった気がします。夜になると症状が治まり今度は微熱と腰痛がきました。その翌日微熱は治まっていました。これは妊娠超初期症状の可能性は低いですか?ちなみに前の生理開始日からは3週間と5日たっています。彼との行為から2週間と3日たっています。

コメント

コテツママ☆

下痢10回もあるとなると、病気な気がします。
食あたりだとか胃腸炎でしょうか?
素人なので絶対ではないですが

• あおさん☆

あおさん☆

やっぱりその可能性が高いですよね。

• 4月6日
エリナ

下痢10回とかならとりあえず病院行かれたらどうですか?🙄

• あおさん☆

あおさん☆

今日内科に行った所軽いノロかもしれないと診断されたのですが、薬も飲んでないのに治ったのでどうなのかなーっと思いまして。

• 4月6日
A⑅∙˚⋆

そこまで嘔吐下痢になるとノロっぽいですね〜💦

RKmama

ノロは、全部ウィルス出しきったらある程度治ります!私も2日嘔吐しまくって終わりました。ですが、周りに感染するのであまり出歩かない方がいいですよ😔