※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

青森市の方!至急です!朝起きたら瞼が腫れていて眼科に行きたいと思って…

青森市の方!
至急です!
朝起きたら瞼が腫れていて眼科に行きたいと思っているのですがおすすめの眼科ありましたら教えてほしいです!
住まいは西方面です!

コメント

しょうちゃんママ

大野のみずたに眼科は母が通院していたのですが、設備も新しくオススメですが、混んでます。
車のない私は消防署裏のやまがみ眼科に行ってます。あまり混んでないのでオススメです。

• おもち

おもち

独身時代にみずたに眼科行ってました!
    新しくてよかったですが少し遠いいのでどうしようかと思っていました😭
    やまがみ眼科はネットで口コミ見たら評判よかったですが混んでると書いてあったのでどうなんだろうと思っていたのですがしょうちゃんママさんが行く時は空いているのでしょうか?

• 8月28日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

私が行くときは、比較的何時間も待つことはなかったです。

• 8月28日
  • おもち

おもち

そうなんですね!
    私も車がないのでなるべく近くに行きたくてやまがみよさそうですね!
    先生はどんな感じなんでしょうか?

• 8月28日
しょうちゃんママ

女の先生でしたよ
サバサバした人だったような

車ないならば選択肢狭くなりますよね。。