※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりー
お出かけ

今週末名古屋に観光に行く予定です!赤ちゃん連れで行きやすいレストラン…

今週末名古屋に観光に行く予定です!

赤ちゃん連れで行きやすいレストラン、観光スポットを教えてください^ ^

コメント

かっちゃん

名古屋なら名古屋港水族館が
おすすめですよ~💓
あと、買い物なら栄、大須が
安くておすすめです😆

• しぇりー

しぇりー

名古屋港北水族館と大須、初めて聞きました!るるぶ見てみます♡

• 4月6日
あまね

セントラルタワーズの上にあるレストラン系は個室ありのところが結構あるので、あらかじめ予約しておくと良いですよ!
働いてましたが、結構人が多いので予約しないと良い席は取れないかもです。
階は違いますが授乳室などもあるので、便利です。

観光スポットはやっぱり名古屋城でしょうか
今なら春の陣をやっていて、桜のライトアップなどしてたと思います!
あとは何をしたいかにもよりますが、名古屋市科学館とか、名古屋港水族館とか…色々ありますよ~

• しぇりー

しぇりー

個室は助かりますね!チェックしてみます♡
    名古屋城の桜きれいでしょうねー!まだギリギリ間に合いますかね。
    科学館もあるんですね^ ^
    いろいろ情報ありがとうございます!

• 4月6日
ひーこ1011

東山動物園楽しいです♪
入園料安いけど、広いので見ごたえあります!

• しぇりー

しぇりー

東山動物園行く予定です!見ごたえあるんですね☆楽しみになりました^ ^

• 4月6日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

1歳までに動物園行くと免疫力つくって言いますしね〜(◍•ᴗ•◍)
    うちは1歳ちょっと前に慌てて連れてきましたが、娘も楽しんでいたし、私たちも楽しかったです♪
    お昼頃について、あっという間に閉園時間になりました(笑)

• 4月6日
  • しぇりー

しぇりー

うちは先月小さな動物園&水族館に行ったんですけどあまり興味示さず。今回は少しは興味もってくれるといいな☆
    ちょっと見て帰る感じるかなとお思ってましたが、そんなにみどころが!せっかくなので時間に余裕を持って行こうと思います^ ^

• 4月6日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですね〜💦
    うちは1歳近かったからですかね〜?f^_^;

楽しんでくれると良いですね✨
    植物園もありますし、お散歩にはもってこいですよ〜♪
    うちは、ぞうとペンギンにめっちゃ食いついてました(笑)

• 4月6日
  • しぇりー

しぇりー

植物園や、ペンギンまで!大人も楽しめそうですね✨
    貴重な情報ありがとうございました♡

• 4月6日