※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい★
妊活

生理予定日が近づいている中、子宮に痛みがあり、妊娠超初期症状や子宮外妊娠の可能性が心配ですか?普通に妊娠された方の経験をお聞きになりたいですか?

16日が生理予定日なんですが
9日くらいからずっと子宮に痛みがあって
ずーっとではないんですが
たまにズキズキするくらいなんですけど
これって妊娠超初期症状なんでしょうか?

あと、色々調べたら子宮外妊娠とでたのですが
子宮外妊娠の可能性もあるのでしょうか?

こうゆう経験をして
普通に妊娠されたからいますか?

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんにちは!
痛みがあり検索しまくって不安になりましたが、ちゃんと子宮内妊娠してました!
症状が無いのに、子宮外妊娠の時も有るみたいですよ?

まい★

本当ですか!
少し安心しました(>_<)

みたいですね、(*_*)
ぷくぷくさんは、右側だったり
左側が痛くなったりとかは
しましたか?

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

私の時は右側が痛かったです!
たまに、うずくまるほどの痛みがあって不安でした(・_・;)

まい★

そうなんですか(o_o)!
私は両方いたいです(笑)
不安で仕方ないです
でもちゃんと子宮内妊娠してくれてる事を願います(>_<)

回答ありがとうございました!