※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊娠・出産

13週での3D撮影をしていないので、性別が気になり病院に行ったら女の子でした。動画は撮れなかったけど、おしゃぶりしていて可愛かったです。

13週で3D撮ったことなく
どんなもんなんやろとおもって
行ってみたらこんなんでした❤

やはりこのベビーナブだと

完璧女の子ですよね?笑
皆さんどう思われますか?笑

後動画取れなくショックでしたが
おしゃぶりしててかわいかったです(;_;)❤

コメント

i

3Dってこんなんなんですね!13週って❤

i

あと2枚載せまーす❤

i

最後の1枚です!!笑

deleted user

臍の緒だったらすいません。男の子にみえました😅

  • i

    i

    私もこれ、シンボルですよね!?って聞いてしまいました笑。

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぽいですよね~。笑

    • 8月28日
  • i

    i

    1人は女の子なので
    1人は男の子ほしいとおもってて、どうなんでしょうか😱😱😱
    すごく気になって仕方ないです、、。へその緒なのか、シンボルなのか?!?笑

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早くわかるといいですね😉
    我が家も次は女の子がいいです~🌈

    • 8月28日
  • i

    i

    男の子なんですね❤
    羨ましいです❤❤

    • 8月28日
deleted user

すみません女の子には見えませんでした💦

参考になるか分かりませんが14wのエコーです😊

チビチビ

3Dのシンボルに見えます🤭
息子もナブは女の子ぽかったですが、12週の3Dではタマタマやシンボルみたいなのが写っていて臍の緒?と思いましたがやっぱりシンボルだったみたいです🤣
なので男の子に1票で😎❣️

  • i

    i

    ほんとですかー???❤
    めちゃくちゃ嬉しいです❤❤❤❤

    • 8月28日
ゆゆ

ナブ男の子に見えます!😊

  • i

    i

    ほんとですかー???(;_;)💓💓💓💓💓💓
    もう嬉しすぎます😍😍😍

    • 8月28日