※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
子育て・グッズ

生理予定日から1週間後に妊娠検査薬が陽性。基礎体温も高い状態が続いています。30日に病院受診し、胎嚢や胎芽、心拍の確認を考えています。生理予定日から2週間目で確認できるか心配です。

生理予定日1週間後(23日)に
妊娠検査薬陽性反応あり。
現在も基礎体温、高温期保ってます。
(4時間睡眠取れずに測ってるときもありますが…)

30日に病院受診しようかな?と思ってます。
(生理予定日から2週間経過するため)

胎嚢はおそらく確認出来ると思いますが
時期的に 胎芽、心拍も確認できる頃ですか?

全て一気に確認できるときに
行くのがいいのかもしれませんが
子宮外妊娠も怖いので
30日に行こうと思ってます。

生理予定日から2週間目で
みなさん、胎嚢、胎芽、心拍
確認できましたか?

コメント

みい

生理予定日から2週間ピッタリではないですが、18日目(最終生理日から計算して6w6d)に行って、心拍まで確認出来ました☺

  • かおちゃん

    かおちゃん

    18日目ということは、私が行こうとしている4日後ですね🥺2週間ぴったりだとやはり早いですかね😭
    私ももう少し先に行こうかな🥺💓
    ありがとうございました💕

    • 8月28日