※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
妊活

プレマリン服用中で副作用が出ています。クリニックで相談し、薬の量を減らしましたが、完全に改善されず悩んでいます。化学流産の影響や体の疲れが原因でしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

移植周期でプレマリン服用中です。
前回は移植前は副作用はなかったのに、
今回は途中から副作用が凄くて
腹痛や軽い下痢や吐き気、ひどい時は吐く
という状態で、本当に辛いです。

クリニックに、相談すると量と1錠減らすということで少しマシになりましたが、100パーではありません。

先月化学流産したからでしょうか?

それとも体が疲れているのか、

なんなのでしょう??

同じような方、知ってる方いませんか?

コメント

のん

サプリを複数飲んでいたりしますか🙄⁉️
サプリだと種類によって、お薬と合わないとかあると思います。

  • パイン

    パイン

    サプリメント飲んでました、、
    前回大丈夫だったからと思ったんですが、😭
    そして今日からテープに変更になりました。
    変えれるなら早く変えてほしかった😭😭

    • 8月28日
  • のん

    のん

    エストラーナテープのほうが主流ですね😁汗かいてかゆくなったり、剥がれたりしないように気をつけてください❤️

    • 8月28日
  • パイン

    パイン

    エストラーナテープのが多いんですかね??😳剥がれないか心配です😂気をつけます!

    • 8月28日