※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
子育て・グッズ

次男の1歳誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃやお洋服が兄弟から沢山あるため、何を贈るか迷っています。皆さんは何を贈られましたか?

来月、次男(3番目)が1歳になります😊

義母から誕生日プレゼント考えておいてって言われたんですが…💦

おもちゃは上の子たちのが沢山あるし、お洋服もお下がりが沢山、絵本も沢山あって何をお願いしようかと悩み中です😵

皆さんは1歳誕生日プレゼントは何を買われましたかー🎁?

また、上に兄弟がいらっしゃる方は何を買ってあげたか教えてください🙇✨

コメント

まり

一歳の誕生日プレゼントは、実両親に三輪車、義両親にブランコ滑り台付きジャングルジム、親からはおままごとキッチンを買ってあげました^_^

上にお子さんがいると、何でも揃ってますもんね😅
そうなると現金が一番有り難いですね😓

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😊✨
    沢山貰ったんですねー☺💕
    三輪車は2人が乗ってボロくなってきたので(笑)いいですね❤

本当現金が1番ありがたいです…(笑)
    でも実母ならまだしも、義母に現金で!とは言えない😂w

• 8月27日
  • まり

まり

絶対言えないですよねー!
    ご主人が言ってくれたら、一番有り難いですけどね😂
    うちも聞いてくれるタイプなので、ほしいものを高い順に、買ってもらってます😅

• 8月27日