※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

岡山市在住のシングルマザーです。離婚後、来年引越しを考えており、1LDK〜3LDKの間取りで悩んでいます。広いところは安いが利便性が悪く、狭いところは立地がよく高いです。間取りのスクリーンショットがあれば助かります。参考までに教えてください。

こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

岡山市在住シングルマザーです。

5月に離婚し、実家に一時避難しております。
来年に入ったら繁忙期を避けて引越しを考えています。

良ければお子様とふたりの方間取りとか教えていただきたいです💭

1LDK〜3LDKで考えてます。
家賃はどれもあまり変わりません。
広いところだと利便性が悪く安いですが
狭い所だと立地がよく多少ですが高いです。

間取りのスクショあればとても助かります😁
参考までに教えてください!!

コメント

deleted user

シングルマザーではないですが💦2LDKあれば快適に暮らせるなぁと思います☺️北長瀬、庭瀬の方はとても安く感じました😊

  • 💋

    💋


    以前既婚の時二階建て2LDKで部屋あり余らせていました(笑)
    ~2LDKくらいで事足りそうですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    場所は保育園通ってて近場で考えてます🙂
    こっちの方は4.5~6弱くらいなのですが、北長瀬の方はいくらくらいだったか記憶にありますか?

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね✨
    家賃は大体同じくらいですね😳1LDKだと家賃が5万ほどLDK(11畳)部屋(6畳)などの間取りが多いように感じました☺️後は北長瀬と庭瀬周辺は街へ出るのが近くて、駅近でも価格がそれほど高くなく、ペット可の物件が多いなぁと感じました😊結婚前は十日市〜青江周辺に住んでましたが、利便性はありました😂間取りは1DKが多かったです🤔

    • 8月27日
  • 💋

    💋


    同じくらいなんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    1LDKだと新築外ま敵始めててもうすぐ経つのですが、15畳と6畳WiFi込で5.7万です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    2LDKだと5.9くらいでこっちの方が広さは狭いです‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑
    今住んでるところが住みやすく、小児科、保育園〜中学まで駅もバス停も近く、買い物も徒歩圏内で割と良くて🤣🤣
    1DK,中々ないんですよね🤣💦

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おおおお😭😭私なら絶対に1LDKの方を選びます!!!
    そして現在お住いのところでいいと思います✨もし、お子さんが自分の部屋が欲しい...と言ったら2LDKにお引越しでいいのではないでしょうか?😊我が家は子供部屋すらありません😂

    • 8月27日
  • 💋

    💋


    ですよね?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    子供がもう少し大きくなって一人で寝たりするようになれば引越し考えようと思います😄✨
    今は実家なので一部屋のみ。
    4DKに12人で住んでます(笑)
    子供部屋なんてありませんw

    • 8月31日