※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

市役所で若い夫婦と子供たちを見て、赤ちゃんの可愛さに感動。自分も2人目の子供を育てる不安がある。可愛いと思いました。

今日市役所に来てた時、二十代の夫婦と2歳ぐらいの子と生まれたての赤ちゃん家族がいて、きっと出生届出しに来たりしてるんだろうなぁ😳ってほっこりしました(´-`).。oO

そのお母さんがミルクあげたりげっぷさせたりして、お父さんが手続きして、2歳の子が走ってお母さんが注意してって、少し大変そうだったけどふにゃふにゃの可愛い可愛い赤ちゃんが凄い懐かしくて、新生児の間は短いからまた私も同じ事するのかと思うと2人目とは思えない不安が…(笑)
赤ちゃんも子供もすごい可愛いです❤️

コメント

deleted user

新生児ちゃんふにゃふにゃで可愛いですよね😍❤️
私は3ヶ月前に産んだばかりですが、もう新生児が恋しいです😭💗笑

出産頑張ってくださいね☺️
二人目とのことで大変だと思いますが、お互い育児がんばりましょう❣️

からあげ

新生児たまらないですよね☺️
もううちは2人で終わりなので
新生児期味わえないので寂しです😭

確かに大変ですけど
2人目なので1人目より
楽しんで育児してます😆!
心の余裕具合が違います(笑)
上の子が下の子大好きで
ちゅーしたりお手伝いしてくれ
たりまた新たな可愛さも発見
出来ますよ😍
楽しみですね😆💗

惣菜担当

明日で1カ月になる次男。
もう生まれた時からかなり変わってきていて、出産した日がすでに懐かしいです(笑)