※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で産み分けを考えている方がいます。産み分け成功の経験やタイミング方法についての情報をお伺いしたいそうです。

回覧ありがとうございます
夜の生活の内容もあります苦手な方は
見ないで下さい。宜しくお願いします

多嚢胞性卵巣症候群 の方で
病院でタイミング方法しながら
自宅で産み分けされた方いますか?

された方で お伺いしたいのですが

①産み分け 成功しましたか?

②何回目でご妊娠されましたか?

③タイミングだと 排卵させる注射を打つ日
次の日に 夫婦生活を取って下さいと言われます。
2日とも ゼリー使用しましたか?
(男の子の寿命は1日なので)

互いに 女の子 希望ですが
夜の話 深くいれるのが好きみたいで.....
女の子 希望は 浅くあさっりなのに。

短時間では
出来るのですが その為 産み分けを
考えています。

コメント

ゆうまま

多嚢胞でクロミッド2回目で妊娠しました!
アプリでだいたいの産み分けの日付を見てタイミング取りました!
病院でゼリー?ローション?使っていいと言われたので普通に使いました!
アプリのタイミング通り男の子を出産しましたよ😊
排卵日何日前みたいな産み分けしか知らなかったので参考にならなかったらすみません💦

• nana

nana

回答ありがとうございます!希望が叶ったのですね!
    おめでとうございます♥
    使っていい それが聞けて
    よかったです

タイミングを撮る回数分
    ゼリー使用しましたか?

• 8月27日
  • ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます😊
    私の場合、痛かったので使わないとできませんでした笑
    なので毎回使ってましたよ!
    あと男の子は到達しにくいみたいなので使った方がいいみたいですね🤔
    女の子希望の方は排卵日3日前くらいにタイミング取ってたと聞きました!

• 8月27日
ママ

病院ではなくセルフでタイミング法してました。
排卵検査薬は使っていました。
病院は妊活前にブライダルチェックをしてもらいました。(多嚢胞は昔からわかっていたので)ギリギリ自然妊娠出来そうな数値だということで、まずは一年セルフでやろうかなと考えての流れです。

男子希望なので、タイミングの日は勿論ですがとにかく回数をして毎回イクようにしてました。(弱アルカリ性にする為)
タイミングの日にはプレシードも使用していました(こちらも弱アルカリ性にする為)

2カ月ほどで妊娠しまして、1回流産し、また妊活再開して2カ月ほどで妊娠しました。
精子は弱アルカリ性の方が生存率高まるし、イくと精子が奥に流れやすくなるので、男児希望の方がシンプルで簡単かなと思います。

今は女児希望でピンクゼリー使いながらタイミングとってますが、半年以上不妊です。
子供がいるのでタイミング以外の日はあまり以前のように出来ません。
やはり回数は大事なんじゃないかと痛感しています。
そろそろ不妊治療院にお世話になる予定ですが、更に忙しくなると思うと回数を打つのは難しそうです、、、(◞‸◟)