※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
家族・旦那

ただノロケたいだけです😂ほんとに優しいすぎる、旦那。飲み会などほとん…

ただノロケたいだけです😂

ほんとに優しいすぎる、旦那。飲み会などほとんど行かず、休みの日は絶対家族。
娘が産まれるまでは休みの日昼まで寝てたり、夜更かししたり、あったけど、娘が産まれてから、休みの日は私より、早く起きて、洗濯、トイレ掃除、クイクックルワイパーかけてくれて、娘と遊んでくれてる〜。お風呂やオムツ替え、外で娘にご飯あげるのも旦那。月1くらいでひとりでゆっくりカフェでもエステでも行ってきな😌と笑顔で送り出してくれてる😌仕事から早く帰れた日は娘と沢山遊んで、2人目妊娠で不安になり、私が2人育てれるのかなぁ。って不安になってると、大丈夫。娘ちゃんがこんないい子に育ってくれてるんだもん。ママが凄い愛情かけて育ててくれてるからだょ。ありがとうって😭娘を産んでくれた私をほんとに大切にしてくれる😭❤
ほんとにこの人と結婚してよかった。安心して2人目産めます🙆

コメント

ゆか

素晴らしい✨
本当に素晴らしい✨!!
きっとあすさんも頑張ってて、それがちゃんと伝わってて、、
理想ですね😳✨

• あす

あす

ありがとうございます😆
    こんな所でしたノロケれなくて😂💦

• 8月27日
ママリ

うちの旦那もです💕
有難いですよね🤤💕
飲み会や遊びに行くことは
結婚してからはほとんどどころか、まずないですね💦笑

外で抱っこしたり面倒見てくれてるおかげで、
抱っこ紐とベビーカー1度も使うことなく終わりました😂

出産する時、立ち会いしてくれて
そのまま私が退院するまで病院に泊まってくれて
産後の私を休ませたいからって
24時間体制で息子の面倒見ててくれました!
産まれる前も産まれた後も
家事は私以上にやってくれて
私やることないくらいです😱笑

2人目がなかなか出来なくて、
落ち込んでいるんですが
焦んなくていいし、ママリの体の方が大切でしょ
と言って貰えたので
のんびーり妊活しようとも思えましたし😭

• あす

あす

素敵な旦那さんですね😌❤
    2人目妊娠中ですが、1度流産していて、妊娠が怖かったです。でも旦那と娘がいたから、不安もなくなり、また妊活しよう。と思えました😌私の気持ちを優先してくれる旦那に感謝です 😌

• 8月27日
mickey

はぁぁ〜
もぉ素晴らしい👏💕✨
やはり旦那様の協力がないと何も出来ないし不安になりますもんね😭💕

• あす

あす

ありがとうございます😆❤ほんと協力ないと無理ですよね〜😞💦

• 8月27日
mii

文章読んでてうちの旦那かと思いました笑
エステや美容院も、買い物も行っておいでと休みの日になると言ってくれます🥰💖
女性としては嬉しいですよね😍
同じく2人目妊娠中で、2人育児が不安と言ったら、それからは朝早くに上の子の公園遊びとお昼ご飯も作ってから出勤してくれるようになりました😊
安心して産みましょう笑‼️
出産頑張って下さい🥰💖