※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
子育て・グッズ

子育て中って史上最強にモテ期じゃないですか⁉️⁉️😍比較的パパっ子だった…

子育て中って史上最強にモテ期
じゃないですか⁉️⁉️😍

比較的パパっ子だった息子が、
最近は何をするにもママ指名。

私は保育園の給食に甘えて、
理想的な栄養バランスの整ったご飯なんて
作ってあげられてないし、
上手に遊び相手もできているかわからない。
下の子だっているから、我慢だってさせちゃうし、
時には理不尽に怒っちゃう。

全然大したことはしてない。
ただごくごく普通の日々を過ごしてるだけ。
それなのに、息子はなんでこんなに私を
求めてくれるのだろう。
私の中では全然理想なママではないのだけれど。

この息子からの愛情に甘えすぎず、
これからもきっとごく普通の日々を
過ごしていくと思います☺️

コメント