※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スーパーのワイズマートのポイントでディズニーのチケットと交換したこ…

スーパーのワイズマートのポイントでディズニーのチケットと交換したことある方いますか?何ポイントで交換できるんでしょうか?😣(船橋市に住んでます)

コメント

ぴぃちゃん

何ポイントか忘れましたが
義母に交換してプレゼントしてもらいました🙇‍♀️
自転車ももらいました(笑)

• ママリ

ママリ

義母さん優しいですね!

• 8月27日
ちゃんえり

ポイント交換でディズニーはなかったような気がします💦
年に1度?キャンペーンがあって、その時にお買い物金額でディズニーのチケットに応募する感じだったと思います。

曖昧ですみません😣😣

• ママリ

ママリ

私が行く店舗ではチケットと交換できますってアナウンスしてて前から気になってました!でもネットで調べても出てこなくて...店舗によって違うかもしれないですね。

• 8月27日
なな

私も気にはなっていましたが、よくわからないのでいつもディズニーチケット相当額を現金にしちゃってました。
店員さんも忙しそうで聞きづらくて😅
回答になってなくてすみません。

• ママリ

ママリ

私も店員さんに聞こうと思いながらなかなか聞けずにいます😣現金よりお得なら交換したいなと思うんですが...

• 8月28日