※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性生活について。頻度は平均週2〜3です。旦那は性欲が強い方なのでこの…

性生活について。
お昼の時間帯にすみません…。

頻度は平均週2〜3です。
旦那は性欲が強い方なので
この週2〜3の営みとは別に抜くだけの時もあります。
ただ、終始キスは無く、もちろん好きとか言葉もないし
終わった後はすぐにシャワーを浴びに行き
戻ってきても特に何もなくすぐ寝ます。

こんなもんなんでしょうか。

ちなみに結婚1年目ですが
付き合ってから結婚までが2カ月くらいで
超スピードでした。
その頃は、言葉もあったし、
キスもたくさんしてたんですけど、
1年でこんな淡白というか変わってくるもんでしょうか。
ただの性欲処理?って思う事もあります。

なんだか愛を感じる事が出来ないなーと。
営みがあるだけ良いと思った方がいいんでしょうか。

コメント

ゆー

それは寂しいです(T ^ T)
いくら頻度があってもそれじゃ全然満たされないですよね💦

ここは素直に言葉でお願いしてみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。。気持ちが満たされません。
    営みも大切な事ですし、タイミングを見てお願いしてみようと思います!(>_<)

    • 8月27日
あーか

なんか性欲処理みたいで嫌ですね(´xωx`)
スピード婚で4年目ですが付き合ってる時とそこまで変わらないです!
私なら、こんな感じならしたく無いって言っちゃうかもです(´xωx`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!(>_<)羨ましいです…。
    したくないと言って、他でされたら…って思ってしまい、私の性格上ですが、したくない!と言うのは少し難しいです(;_;)言えたら良いんですけど😔

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

結婚してから半年ほどで、月2.3回になりました😅
そこから妊娠前までずっと変わらずです💦

回数は多めですね…
でもその感じだと適当感が否めないといいますか、
なんか寂しいですね…

でも、やりたくなければ多分回数も減ると思いますし、レスになると思うので
あるだけマシだとも思います😖

旦那さんがその状況に慣れているだけではないでしょうか🤔
話してみた方がいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに適当感否めないです…。あるだけマシなんですかね。。タイミングみて話してみようと思います😔

    • 8月27日
みー

同じ感じです!
むしろ週4〜5日なのに、抜くだけのときもあります!
うちは頻度多いので、毎回毎回ねっとり?笑 とした、愛のあるエッチばかりしてると大変なので(なんだか表現変ですね、すみません)淡白な性処理みたいなときもありかと思ってます😅
でも、不満なときはあからさまに私が態度や反応にでるので、そのときはどうしたの?ごめんね?と機嫌取ってきます笑

毎回そんなんだったらふざけんなーって感じですが、週に1回くらいなら私的にはアリです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!確かに…笑
    でも反応見て、機嫌取ってくれる旦那さん羨ましいです😔
    私の場合は、それは効きません。

    • 8月27日
とんとん

うちも気づいたらキスしてないなーって感じですよ😓
行為も淡白です(笑)回数も少ないですし🤔
うちの旦那は家だとこうなるみたいな事言ってきます(笑)
ホテルに行くと変わるんじゃないですか😆❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!なるほど!
    ホテル…機会作れるようにしてみます!

    • 8月27日
3児の母

10年付き合って結婚して半年ですが、そんな雑に扱われないです💦
そんな感じなら1人でオナホとやってろって言っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか強い!笑
    やっぱり雑って思いますよね…悲しいですが現実。。

    • 8月27日
y

さみしすぎます、、、😭

我が家は仲良しに限らず、普段からハグもキスもたくさんしますし好きも伝え合います!
そこは夫婦それぞれだと思いますが、何もないのはさみしいですね😭

話せそうなら、さみしいと伝えてみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とーっても最高な夫婦ですね!(*^^*)羨ましい限り!
    ゴロゴロしててくっついて来たり、寝る時には腕枕などはしてくれるんですが…それだけでは寂しく思う時もあるので伝えてみようと思います!

    • 8月27日
さっち

私たちもキスはないですし、好きーとかはないです!
何故かお互い歯磨きしてるけど口臭気になる同士 笑
なのでキスは普段から少なめ。

ただ、終わって私のトイレや向こうの処理終わった後は一応くっついて寝てます。
向こうはすぐ爆睡しますけど!!

要望??とかこーして欲しいな!とか逆に自分からしてみるとかは必要かもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寝る時は割とくっついて寝る事が多いですが…私がな欲張りなんですかね…。
    自分からもやってみます!

    • 8月27日
  • さっち

    さっち

    自らしてみるのも大事ですよ😊
    私の旦那も前に比べちゃちゃっと済ませるようなことが増えましたが、最近マンネリしないように自分から仕掛けてます👌

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ずっと受け身なのも良くないですよね!
    頑張って私からも仕掛けてみます!

    • 8月27日