※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぷ
子育て・グッズ

赤ちゃんがママじゃないと泣き止まず、パパが帰るまで気が滅入る。混合授乳でおっぱいをあげると泣きやむが、ママを求めない。ママ業に疲れてしまった様子。

私が抱いても泣き止みませんでした。

私がママなのに、パパじゃなきゃ寝ないし泣き止まない。
日中はずっと泣きっぱなしだから気が狂いそう。
おっぱいあげるととりあえず泣き止むけど、おっぱいあげないとひたすら泣き続けてる。(完ミ寄りの混合授乳)

ママを求めないし、ママが抱っこすると海老反りでイヤイヤされる。
私はミルク作ったり洗濯したりそれだけでいいのかしら。
もっとママを求めてくれると思ったのに。
毎日パパが帰ってくるまで気が滅入る。

ごめんなさい、愚痴です。

コメント

ねたろーママ

毎日お疲れ様です😊

赤ちゃんはママの匂い大好きです、覚えてます✨

ママからは大好きな美味しいオッパイの匂いがするので欲しくてついつい泣いてしまうと聞いたことがあります😂

deleted user

おっぱいくれると思って
泣いてるようです😥
抱っこしてるのに何で
くれないの〜って感じです😂

deleted user

毎日お疲れさまです。
泣かれちゃうと
精神的に参っちゃいますよね‥(´・_・`)

赤ちゃんはお母さんに甘えて泣いちゃうのかもしれません!

くり

大丈夫ですか?私も1人目の時、全く同じ状態、気持ちでした。辛いし、疲れますよね…。私は毎日泣いてました😭
すごく良く飲む子で、ママだとおっぱいの匂いして抱っこだけじゃ嫌!と泣いてるのかなぁ…と思いつつ…毎日凹んでました。ミルクを3時間置きにあげて、母乳は泣いたらしゃぶらせる、ほぼ黙らせるために使ってました😂
パパにできるだけ任せて、休める時は休んでください。。