※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
その他の疑問

妊娠中の友人への誕生日プレゼントに悩んでいます!マタニティ用の衣類は…

妊娠中の友人への誕生日プレゼントに
悩んでいます!

マタニティ用の衣類はなるべく買わずに
出産を迎えたいと言っており
でもやっぱり買わざる得ないかな〜
と言っていたので
マタニティ用の衣類を
プレゼントしたいと思っています!

バースデイやアカチャンホンポで
買えるようなものではなく
一時期のことだから自分では手が出ないけど
もらったら嬉しい、やっぱり質がいいな
って思えるマタニティブランドはありますか?
私はバースデイやアカチャンホンポで
揃えてしまったのでよくわからなくて💦

コメント

ねたろーママ

スイートマミーやミルクティー(どちらも通販)結構可愛いです🤗