※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

ジモティって売れますか?試しに歩行器を出品しましたが全く売れる気配あ…

ジモティって売れますか?
試しに歩行器を出品しましたが全く売れる気配ありません😅
使用回数少ないので汚れもなく状態も良いもので、値段も千円ですが売れません。
歩行器やハイローチェアなど、大きな物はメルカリとか送料がかかるし発送が面倒なのでジモティで安くても処分できたらと思ってましたが全然売れそうにないので面倒くさくなってきました😂

ハードオフなどの中古店に持ち込んでもお金にならないけど邪魔な物処分できると思ってそっちに出した方が早いでしょうか💦

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ジモティー売れないですよね😅💦私の場合田舎だから利用してる人が少ないのかなーって思ってました💦前にメルカリアッテっていうのがあってそれをしてた時は割とポンポン売れてたんですけどね😭😭
ずっと置いとくのも場所取るし、私ならリサイクルショップみたいなとこに持って行きます👌☘️

• おかん

おかん

私も実はそれ思ってました😅
    うちも田舎なんで、利用者数がまず都会と全然違うんじゃないかな…と😭
    物の状態の割に高いとか状態が良くない物なら売れなくても納得なんですが私なりに相場や他の出品者の値段も見て値段下げたりもしてるんですが💦
    こんな調子じゃまだ他にもハイローチェアやプレイヤードなどいつになっても処分できず邪魔なだけなのに諦めて中古店へ持っていこうと思います😫
    ありがとうございます😊

• 8月27日

ジモティ結構売れますよ〜!
まだ1年くらいしかしてませんが評価75件あります。
旦那が中古を売るのはいいけど使うのには抵抗がある😱💔という中々潔癖なA型なので販売のみの評価です◎

• おかん

おかん

そんなに売れるんですね!
    羨ましいです🥺
    私も旦那さんと同じタイプで子供の物は特に中古品は抵抗あるタイプです😅
    そしてA型です😂

• 8月27日

退会ユーザー

最近は引っ越しシーズン前後がよく売れました☺️
    私も子供のは中古は抵抗あるんですが、傘立てとか収納用品で綺麗めな中古品見つけてこれどう?って聞いたら中古買うのは無理😱って即答でした😅💦

• 8月27日
  • おかん

おかん

なるほど!
    確かにそういうシーズンはよく売れそうですね😍
    でも赤ちゃん用品ってシーズンとか難しい…😭
    あまり売れなければ諦めて中古店に持ってくしかなさそうですね😫
    旦那さんは何であっても中古は無理って事なんですね😅💦

• 8月27日