※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たけど、数時間後の写真で蒸発線か不安。皆さんは陽性と考えますか?初めてで厳しいコメントはごめんなさい。

こちらのカテでは初めてです。

今朝、ドゥーテストで妊娠検査薬したところ
肉眼でギリギリ見えるくらいの線が出ました!

基礎体温下がっていたのが昨日今日と上がって
きたのでソワソワしてます。


ただ、この写真を撮ったのは数時間後なので
蒸発線の可能性もあるのかな?と思います、、、

皆さまなら陽性と捉えますか??😭😭😭


初めての経験なので、厳しめのコメントはゴメンなさい💦

コメント

りょう(23)

うっすら赤く見えてるので陽性の可能性ありますが数日後に試して見てすぐに確認するといいと思います☺️

  • さぁ

    さぁ

    自分の思い過ごしや、幻線かと思っていたので嬉しいです😭💓今まで時間が経っても真っ白の経験しかなかったのでソワソワが高まります(笑)
    また日にちあけて試してみます!ありがとうございました❤️

    • 8月27日
あい

私もっと薄くて、幻視?ってくらい見えるか見えないかの線でしたが、日に日に濃くなっていきましたよ!
妊娠してるといいですね😍

  • さぁ

    さぁ

    本当ですか??希望持てる回答ありがとうございます😭💓写真に撮ると全く見えない気がして、、、(笑)
    肉眼だと、もう少し分かるんですが🥺
    また日にちあけて試してみます❤️

    • 8月27日
  • あい

    あい

    それ分かります!
    肉眼だと見えてるんですが写真に撮ると微妙になっちゃうんですよね!
    私もそうでした!🤩

    きっと大丈夫ですよ💖

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    そうなんですよね(笑)
    どうすれば肉眼通り写るんだ?と何回も撮り直しました(笑)

    ありがとうございます😭💓

    • 8月27日
deleted user

私は見えないです💦でもまだわからないので、数日後またやってみたらいいと思います👌👌

  • さぁ

    さぁ

    肉眼だと、もう少し見えるんですが、カメラで撮ると中々💦
    また数日後やってみます!

    • 8月27日
deleted user

生理予定からどのくらいですか?
すこーし見えますが 時間経って
その線ですか?そうなると
蒸発線の可能性あります 💦
生理予定2日前で薄いですが
こんな感じでしたよ!

  • さぁ

    さぁ

    やっぱり蒸発線の可能性アリですかね?🥺
    まだ高温期11日目です💦
    昨日から風邪気味で市販の風邪薬を飲もうと思ってフライングとは承知で検査薬しました💦💦

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仲良し日 覚えてますか?😌

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    6日、15日、16日のみです🥺

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    15,16日の方が
    排卵日近いですか?😳

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    そうです😳!
    排卵検査薬を使って15日の朝イチで陽性が出て15日の晩と16日の晩にタイミング取りました🥺

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなるとまだ結果がでるのは
    早いです!わたしは今回
    排卵日前日の妊娠で
    2週間で反応でました。
    1回目は 生理予定から6日前で
    陰性でしたが、2日前で陽性。
    と、仲良しから3週間で陰性の場合は
    可能性はないかなーと 💦
    クリアブルーは 反応がいいと
    聞いたので、29日以降に
    またしてみてもいいかと 😌

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    そうだったんですね!😳
    やっぱりまだ反応出るのは早すぎたんですね(笑)
    29日以降に、また試してみます😊✨ありがとうございました😆💓

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    してみてください 😌
    クリアブルーの場合は
    すぐ線でましたよ ☺️
    妊娠されてますように ♥️

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    次はクリアブルーも買ってみたいと思います☺️✨
    昨夜、陽性が出る夢見たんで余計にフライングしたくなっちゃったのもあります(笑)😂💓

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも今回は なんか
    ムカムカしたりで
    妊娠したかもと思ったら
    あたってました!🤣

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    私も3日前くらいから胸が張って痛くて、もしやコレは?と思っています😂😂
    あとは、この風邪気味なので、、、(笑)
    本当の風邪かもしれませんが、、、笑笑

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    反応でた1週間前はムカムカで
    胃腸炎と言われたんですが
    妊娠だったんだなーて思いました 🤣

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    胃腸炎が妊娠だったなんて、幸せな結果ですね😂💓
    私も、この症状が生理前のモノじゃないと願うばかりです😭💓

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ソワソワしますよね!😍

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    もうめっちゃソワソワです😂💓薄っすら反応を見ちゃうと余計に、、🤣🤣💓

    • 8月27日
りりん

ドゥーテストは蒸発線になりにくいですよ😄
他の検査薬に比べて、ドゥーテストは線が赤なので、まぼろしのように見えても赤なら蒸発線じゃないです😄
私も高温期11日目のドゥーテストで「見える気がする!!」をやりまして笑、
次の日には目で見える線になり、日に日に濃くなりましたよ😄
りんやさんも日に日に濃くなれば順調だと思います😄
濃くなりますようにー!!

  • さぁ

    さぁ

    私もこのまま濃くなってくれれば嬉しいのですが、、、😭💓
    昨夜、陽性が出る夢を見たので、もしや!?と思いフライングしてみたのもあります(笑)

    • 8月27日
  • りりん

    りりん

    正夢ですかね😍
    薄くでも線がある限りは期待してしまいますよね!

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    正夢になってくれると嬉しいです😭😭💓
    来月、旦那の誕生日なのでもし正夢になれば最高の誕生日プレゼントだなっと思っています🥺❤️
    期待しちゃいます!!😩✨

    • 8月27日
  • りりん

    りりん

    それは期待しちゃいますね!😍
    来月なら、今回妊娠していれば病院で胎嚢確認できるかもですし😍

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    旦那も待ちわびているので、このタイミングで赤ちゃんが来てくれると、本当に嬉しいです🥺❤️
    わぁ!楽しみです🥰
    濃くなる事を願います🥺💓

    • 8月27日
mama♡

陽性に見えました🥺💓

このまま濃くなってほしいですね😍

私もつい先日、かなりのフライングしたのでお気持ち分かります🤣

  • さぁ

    さぁ

    いま4週目なんですね!おめでとうございます😆💓

    肉眼だと、もう少し分かりやすいんですが、、💦
    このまま濃くなってくれる事を願っています🥺💓

    その時も、これくらいの薄さでしたか?🥺

    • 8月27日
  • mama♡

    mama♡

    肉眼だと分かりやすいですよね😭
    写真だといまいちはっきり見えない😂

    私は生理予定日が29日で、24日と25日にフライングしました!

    24日がりんやさんよりもう少し濃いかな?くらいで、25日は24日より少し濃いって感じでした🥺

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    そうなんですよね😭
    どうやったら写真でも分かるように写るか何回も撮りました(笑)

    私は15日の朝イチで排卵検査薬が陽性になり、15日と16日の晩にタイミング取りました🥺
    生理が少し不順気味で生理予定日が把握出来てないです💦

    • 8月27日
  • mama♡

    mama♡

    そうなんですね🥺

    私は妊活そろそろ始めようかって話してた矢先のことで、まだ排卵検査薬も使ってなく、基礎体温もつけ始めてなかったんです😂

    14日の夜に仲良しした後にルナルナとラルーンを見てみたら、それぞれ14日と15日が排卵日になってて🤣

    この時期毎日ハラハラですよね😭

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    タイミング良かったんですね!羨ましいです🥺💓私は妊活始めて半年くらい経ちます😩

    排卵日も私と同じくらいだったんですね😆💓
    だとすると、私もそろそろ濃く反応出ても良い時期ですよね、、、🥺💦

    • 8月27日
  • mama♡

    mama♡

    本当タイミングが良かったみたいです😂💓

    そうなんです!排卵日も近い!笑
    生理は不純気味って言われてましたが、どれくらい差がありましたか??

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    今までずっと30日周期くらいで来ていて、ルナルナ通りでした👀ですが、妊活を始めてからストレスからなのか前回は43日周期でした💦💦
    周期がだんだん長くなってきています😭😭💦

    でも、今回は排卵のタイミングも良い感じな気がします😳

    ちょっと説明ヘタですみません💦

    • 8月27日
  • mama♡

    mama♡

    ストレスなんですかね😭

    私は産前の生理が周期長めで、33〜40日くらいでバラバラでした💦

    産後は29〜34とかで、ばらつきはあるものの短くなったかな?て感じです😂

    検査薬してるなら間違いなさそうですよね🥺💓

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    私はストレスかなぁ〜と思っています🤦‍♀️
    実際、今回は基礎体温も神経質になりすぎないのと、検索魔をやめたら、順調な気がします😂😂

    産後は体質が変わるって言いますもんね🥺💓

    私もそう思うんですが、前回も検査薬使っていてタイミングとってもダメだったので、何故だろう?と思っていました😩😩

    • 8月27日
  • mama♡

    mama♡

    ごめんなさい下に書いちゃいました😭💧

    • 8月27日
mama♡

検索魔になっちゃいますよね〜😭

タイミングばっちりでも、受精するかって言われたらそうではないですもんね😫

今回は陽性反応が出ているから受精はしているはずなので、このまま濃くなるのを待ちましょう💓

  • さぁ

    さぁ

    大丈夫ですよ☺️✨

    検索魔になりすぎて結果、しんどくなっちゃうんですよね私(笑)

    問題は受精するか、どうかですもんね🥺🥺

    濃くなる事を願います😭💓
    そろそろ赤ちゃんきてほしいです🥺💓

    • 8月27日
  • mama♡

    mama♡

    調べ過ぎて、やたら知識ついて、余計不安になるんですよね😭💧

    お祈りしておきます💓

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    そうなんですよね😰
    調べ過ぎて戸惑うって事ありますもんね😰

    ありがとうございます🥺❤️

    • 8月27日
ママ

もう一度日を改めてしてみてください!
そうすればもっと濃くなるはずです!

  • さぁ

    さぁ

    明日の朝、もう一度してみようと思いさっき検査薬買いに行ってきました☺️💓

    • 8月27日
  • ママ

    ママ

    後2,3日空いてもいいと思いますよ(^-^)

    そしたら間違いないと思います‼️

    • 8月27日
  • さぁ

    さぁ

    なるほど!!😳😳
    その2.3日がソワソワですね😂😂💓

    • 8月27日
みーまま

↑あたしも同じくそわそわです〜😂💕

同じ境遇なので、思わずコメントしました〜😭

回答でなくて、すみません💦

  • さぁ

    さぁ

    おぉ!!薄っすら見えます!
    私の時より濃い気しますよ🥺💓
    私は、あれから段々と濃くなりました🥺❤️

    • 9月2日
  • みーまま

    みーまま


    ちなみに、あたしのは、生理2日前です😆💕

    お互い、赤ちゃんが来てくれてるといいですね👼

    安静に過ごされてくださいね🍀

    • 9月2日
  • さぁ

    さぁ

    私は今日で生理予定日2日経ちました🥳💓

    このまま何もなく大きくなって欲しいです🥺❤️

    みーままさんも、安静になさって下さい🥰🥰

    • 9月2日