※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

24時間テレビ昔から嫌いだけど、かねちのヤラセでまじで嫌いになったー…

24時間テレビ昔から嫌いだけど、かねちのヤラセでまじで嫌いになったーーーーー!!!何がチャリティーだよ!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔から嫌いです💦
ヤラセ?何かあったんですか?😥

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    かねちが中学の時wに二股していて、その当時の元カノが出演、みたいな内容だったんですけど、まず二股してないし嘘だらけの内容だったらしくて😑
    出演した元カノが今ユーチューバーwで、番組のオファー来たときから番組側に嘘つかれたことをyoutubeで発信し、EXITの2人も出演後にツイートで訴えたのにツイートを消して揉み消されたっていう😑
    中学生のときの話wを無理矢理でっち上げて更に人を傷つけるって、どんだけクソつまらん番組なんだっていう😭😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー。。
    しかも中学生の時の話って(笑)
    ますます嫌いになりました💦
    詳しく教えていただきだいて、ありがとうございました!

• 8月27日
  • きい

きい

ほんと!ますます嫌いになりますよね😑💭
    放送するネタないなら24時間なんてやめればいいのに。🙄

• 8月27日
ママリ🔰

私も嫌いです(笑)
正直どうでもいいし見てもいません😂

• きい

きい

私もどうでもよくて、見ないです😂
    かねち好きなので、見たいけど深夜だから無理だなーーって思ってSNS色々見てみたら、ヤラセ受けてたと知って😑😑💭
    何が愛は地球を救うやねんっていう😤

• 8月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もかねち好きです💓
    かねちパパ、今日テレビ出てましまね🤣Twitterでやけに詳しい偽兼近、実はかねちパパでガチ兼近だった案件←爆笑しました🤣🤣🤣

ほんとそれです!愛と勇気だけが友達さ と同じくらい意味不明ですよね😩

• 8月28日
  • きい

きい

出てましたねーー😂❤️
    個人的には、かねちパパ、よく息子出演の番組出れるな…😭かねち優しすぎる……😭って感じで見てしまいました😂💦偽かねちウケますよね😂

まったくです!アンパンマンくらい実績残してみろって感じです!笑

• 8月28日
まる

スポンサー料からやってるとは思いますけど24時間テレビをやるためのお金を全額寄付すればよくない?って思います 笑

• きい

きい

まったくです😑✨
    身体障害のある方ばかり取り上げて、知的な障害がある方はテレビとしてパッとしないからって取り上げようとしないし🙄

• 8月27日

かねちの件、本当最低ですよねー😣
かねち大好きなのでめちゃくちゃ気分悪かったです😭

• きい

きい

かねちはテレビ見てるだけでも、めちゃくちゃ良い人だってわかるような、優しさの滲み出る人なのに、チャリティー(笑)番組と謳いながら人を傷つけてまで金儲けしたいって、とんだ悪趣味ですよね!!

• 8月27日