※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊娠・出産

里帰り中のさくらレディースクリニックで退院時のお土産が気になります。以前の産院ではオムツなどをもらえたので、こちらでもあるか確認したいです。

臨月で里帰りしています☺️✨
今奈良県のさくらレディースクリニックに通っており出産までお世話になります🤰
1人目は里帰りせず出産しましたが、そこでは退院のお土産としてオムツやおしりふき、エプロンやバスタオルなど頂けました😳💡
こちらのさくらレディースクリニックではそういった退院時のお土産はあるのでしょうか?😊
なくても構わないのですが、里帰り前に通ってた産院ではオムツ6袋のお土産があったりしたので、貰えたらうれしいなーと思っています🤣💕

コメント

honomama

サクラで1人目出産しました❣️ お尻拭き、オムツ、ミルクは使ってる途中だったものはもらえましたが新しい物は確かもらえなかったです😅
でも退院の時に電子フォトフレーム貰えました😂

• エリー

エリー

ありがとうございます😊💕
    使ってる途中の残りは頂けるんですね!!
    電子フォトフレーム?!そんなもの頂けたんですか?😳💡

• 8月27日
  • honomama

honomama

預けたのでなく貰えました❣️

• 8月27日
  • エリー

エリー

頂けるんですよね?😊
    楽しみです、ありがとうございました☺️

• 8月27日
  • honomama

honomama

ごめんなさい💦読み間違えてました💦 出産頑張って下さいね❣️

• 8月28日
  • エリー

エリー

ありがとうございます☺️💕
    出産怖いですが頑張ります✨

• 8月28日
みーこ

2人ともさくらで出産しました😄他の方もおっしゃってましたが、オムツやお尻ふきは使用してたものの残りをもらえます😄あとは新生児用の哺乳瓶、ワセリン、綿棒ももらえたと思います✨ミルクも使ってたやつの残りと試供品はもらえました😁
あと、お土産は1人目の時は選べず電子フォトフレームだったのですが2人目の時は色々選べました😄たぶん、その時で内容は変わるのではないかと🤔
マグとか木のお皿とかミルトンとかありましたね✨
うちは夏用のブランケットにしました✨
退院までにない選んで下さいね〜って感じでしたよ😄
あと、帰りに写真撮ってもらった時に上の子にお絵かきできるセットくれました😊たぶんトイザらスのやつですが(笑)
おいしい食事も待ってるので出産頑張って下さいね〜✨

• エリー

エリー

回答ありがとうございます😊💕やはり1人目はフォトフレームが貰える感じなのですね✨😍嬉しいです!!
    2人目以降だとフォトフレーム2つもいらないですもんね☺️💡
    出産怖い気持ちでいっぱいですが、赤ちゃんに会える楽しみや入院、退院の日のことを考えて乗り切ってきます😊✨

• 8月28日
  • みーこ

みーこ

電子フォトフレームも選択肢の中にあったので、もしかしたら変わってるのかもしれないので選べるかもしれませんね😁
    頑張って乗り切ってくださーい💕

• 8月28日
  • エリー

エリー

オムツ貰えるより楽しみです🤣💕
    いつ来るかわからない出産に怯えながら頑張ります😂✨

• 8月29日

さくらで3人産みました。
1人目の時はデジタルフォトフレームで、2人目の時は何種類かお土産がある中で選びました。
出産時に赤ちゃんとの写真や退院時に写真を撮ってくれてそのSDカードももらえます。お土産はメディキュットやコンビのマグセットやお尻拭きウォーマーなどありました。
退院する前日などにフェイシャルエステをしてもらえてよかったです。
出産頑張ってください‼︎

• エリー

エリー

お答えありがとうございます😊
    やはりデジタルフォトフレームも頂けるみたいで、楽しみにしておきます☺️✨
    赤ちゃんとの写真も楽しみです💕前のところは写真撮ってくれなかったので、、
    エステもあるんですね✨出産怖いんですが頑張ります!

• 8月27日

退会ユーザー

頑張ってください‼︎
    さくらは入院中の食事も美味しいので楽しみにしてください。
    エステ中は気持ちよくてウトウトしてしまいました😪

• 8月27日
  • エリー

エリー

お食事が美味しいって入院中の楽しみですよね😊💕
    エステも楽しみにしておきます😂✨✨

• 8月28日