※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊娠・出産

2人目妊娠中で、お腹が早く出ていることに不安。つわりは軽く、食欲もあるが太ったのか心配。

2人目妊娠中で
妊娠9週、もう少しで10週に入ります!

1人目の時は15週くらいで少しポコっとお腹出てきたかなー?くらいだったんですが、、、

すでにお腹が出てきているような。
2人目は早いと聞きますが、さすがに早すぎますか?


つわりも酷くなく、吐くこともないから痩せもしない。若干食べづわりっぽくてちょこちょこ食べてしまっているので、ただ単純に太ったのか、、、笑

コメント

れんれん

二人目8wから出てきてます😂😂笑

  • あろは

    あろは

    やっぱり二人目は早いんですかね??!同じような方がいて安心しました!

    • 8月27日
なたでここ

2人目16週くらいで出てました😊

  • あろは

    あろは

    2人目は早いと聞きますが、個人差はありそうですよね!!

    • 8月27日
ひい

私も今まだ8週ですがもうお腹出てます🤰笑
はたから見たらただの太ってる人みたいで嫌です(笑)

  • あろは

    あろは

    わかります、まだマタニティマークつけていないので、お腹出てると太っているみたいで嫌ですよね 笑

    • 8月27日
しぃ

7wごろからぽっこりしていて、10週の今誰が見ても妊婦のお腹です(笑)

  • あろは

    あろは

    そうなんですね!私まだ職場で直属の上司以外に妊娠報告していないんですが、誰が見ても妊婦!というお腹になったらバレますよね 笑

    • 8月27日
はるママ

私もあろはさんと全く一緒の感じで、食べづわり?みたいな感じで下腹がポッコリ出てます😅やはり二人目となると一度お腹が伸びいているので早いみたいですね💦私も腹だけ小デブです😣

  • あろは

    あろは

    やはり2人目は早いんですね!でもほんと食べづわりで結構食べていると、食べたせいで太ったのか、、⁈ と思ってしまって 笑
    腹だけ小デブ、他人から見てもまだ妊婦感無いので嫌ですよね 笑

    • 8月27日
  • はるママ

    はるママ

    それなんですよね😣笑
    ただデブになったのかなんなのか分かりませんよね🤣
    腹だけ凹凸が…(笑)脚は変わらないのにです🤣予定日近そうですね😉うちは3月21日です☺️

    • 8月27日
  • あろは

    あろは

    予定日近いですね!3月25日です!学年跨がないか心配です 笑

    • 8月27日
  • はるママ

    はるママ

    予定日までまだまだ時間ありますが、体重と体型の変化に共に戦いましょう😆笑
    なんなら太ったら、妊娠のせいにします😆
    身体に気をつけて二人目出産頑張りましょうね☺️

    • 8月27日
  • あろは

    あろは

    これから戦いですね!でも、太ったら私も妊娠のせいにします!笑
    2人目頑張りましょうー😊💕コメントありがとうございました!

    • 8月28日